今日のひと推し #バクステ #吉瀬恋

今日のMVPはれんちゃん(吉瀬恋)。ハーフタイムとなんと言っても21時10分のトーク出演。なんで呼ばれたのかよくわかんないんだけど、運営に推されてるんだなー。なんで推されてるかは不明だけどw 18時30分通常ステージはしょうこちゃん(月元しょうこ)。今日もドヤ顔みれたし、自信たっぷりの表情でおいらの方を見てくれた。19時20分ハーフタイムとおしゃべり部門でミサキング(星奈美咲)。19時50分バクライはねりちゃん(宮野ねり)。22時ハーフタイムはみぃちゃん(熊本美和)。

ま、でも5310ちゃんとハピネスにプロフィールページ出来たらほぼ毎日1推ししそうな勢い←