5321ちゃんやっぱりB型だった← #バクステ #5321

今日は5310ちゃんもいないし、のんびりバクライだけ観に行こうかなと思ったら、すーみんのステージなにげに皆勤賞っぽかったんで、18時30分ステージも観ようかなと。
と言うわけで18時28分くらい入店。安定のバラエティサラダ。

18時30分通常ステージは、しょうこちゃん(月元しょうこ)・れんちゃん(吉瀬恋)・すーみん(上野純恋)・みおみお(桃山美緒)で、MCはあずにゃん。10.5期が2人なんでオープニングもエンディングもなし。あずにゃんがすーみんとみおみおとはほぼ初対面ってことで質問コーナー。しょうこちゃんとれんちゃんがラーメン食べに行ったけど、服の趣味とか笑えるくらい合わないらしいw みおみおはれんちゃんの家に泊まりに行くくらい実は仲がいいらしい。ちょっと意外だな。みおみおはポルノ。ほんと最近多いなー。ちょっと低音が苦しそうだった。

ステージ終わりに5321ちゃん。一昨日話せなくてごめんなさいって。レジからご案内で話せなかったんで、最後お見送りに来てくれたらしい。律儀だねぇ。と言うわけで、今日の晩ごはんは明太パスタにイカの塩辛トッピング。どんな感じになるんだろw こないだのココナッツカレーにナッツトッピングの写真見せてもらったけど、なかなか美味しそうだった。ただ、おいらココナッツカレー単独じゃ辛くて食べれないけど。あと、いろんな髪色だった時の写真見せてもろた。可愛いじゃん。なんでこんなになっちゃったんだかw まだ活動名発表の連絡が全然来てないらしいけど、ツイッターのプロフィールに使う画像もちゃんと作ってるし、準備万端だな。ただ、その画像と実物がちょっと違いすぎるのが難点ww
続いてかのん。かのんにも新メニューチャレンジさせようと思ったけど、普通になっちゃた。残念(笑)
19時20分Healthcareプロデュースハーフタイムは、めるちゃん(久岡めるも)・みーにょん(早咲みほ)・ねりちゃん(宮野ねり)。紙飛行機に占い書いてあって、ねりちゃんにもらったやつは『吉』だった。

紙飛行機はそっこーゆり松さんに奪われた(笑)
忘れないうちにさや姉のお花の予約。27本目標だったらしいけど、見事目標達成!10期生でこの本数は立派だな。

で、ここでも5321ちゃん。生誕花束の流れで誕生日聞いて、7月・・・何日だったっけ?w 18だか19日だったっけ? で、ちょっと気になったんで血液型聞いたらやっぱりB型だった。最初から話しやすい人ってだいたいB型なんだよね。これはかなりポイントアップだな←
19時50分バクステLIVE!は、こじまな(小嶋愛奈)・さーきー(川畑早紀)・くぼれい(久保田玲子)・じゅんじゅん(北上じゅん)・チバット(千葉ともか)。可愛らしいメンバーのバクライらしい← まだのどが本調子じゃないんで、今日も声出さないようにしようと思ったけど、静かにし過ぎてるのも申し訳なかったんで、ちょっとだけ声出してみた← 案の定のど痛くなった(>_<)

ステージ終わって帰ろうかなと思ったところにとろちゃん。今日はここで帰るって強い意志を持ってたんで、勧誘に負けなかった!← あと、日曜日のイベントも気になるんだけど、観ちゃうとさや姉の生誕ステージ間に合わなくなっちゃうんだよね。と言うわけで、日曜は終日店舗の予定。
と言うわけで今日のひと推し。MVPは5321ちゃんなんで該当なし。18時30分ステージはれんちゃん・19時20分ハーフタイムはねりちゃん・19時50分バクライはこじまなで。