今日はいいプレスだった(^-^) #バクステ #吉瀬恋

今日は早番にぷーちゃんととーまちゃん、ハピネスが通しで、5310ちゃんがいない以外はかなりモチベの上がる早番。いつものように(笑)202番に向かうと、ステージにとーまちゃんとじゅんちゃんが座ってる。まさかの生アキwwww


これは楽しみ♪
早速お腹を空かせたハピネス登場(^^ 今日も昨日と同じく16時30分ステージで、昨日と同じくにこぷーとらしい。今日はmiwaの『don't cry anymore』みたい。他のメンバーがかわちゃん・しょうこちゃんなんで、アーティスティックな曲にしようって話しをしたらしいけど、にこぷーは歌えないんで、スマイレージみたい(^^
朝ごはんは安定のサラスパ&今夜叶えてMy Drink。

生アキにやったちゃん給食係に出てきたら8期勢ぞろいだなぁと思ったら、予想通りやったちゃん登場。ふと、せっかくのとーまちゃん初生アキだし、プレス撮ろうかなと思って、ジョージさんに撮ってもいい確認してからプレスを。直接レジ行った方が早かったんで、レジ行ったらちょうどレジがぷーちゃんだった(^^ どおりで朝一に来てくれなかったわけだ。

で、プレス。2枚目のやつは9面モニターで映画のトレーラー流してた時だったんで、カメラ目線(^^
【写真削除】【写真削除】【写真削除】
12通常ステージは、れんちゃん(吉瀬恋)・はっち(河西初音)・ミサキング(星奈美咲)・ちょろ(弘松菜摘)。何気に誕生日が近い4人。川田さんも8月だし、おいらも8月だから、おいら含めて6人が2ヶ月の中に入ってる。そして、川田さんがつけたれんちゃんのニックネーム『時速150kmのバカ』は上手いな。そして、れんちゃんのステージが凄かった!間奏の『私も渡すものがあるの』のセリフのところで川田さんを連れ出して来てプレゼント。さすがの川田さんもうろたえてたww すかさずプレス。プレス入れておいて良かった!

れんちゃんにこんなステージ出来ると思ってなかったな。今日はれんちゃん急上昇↑

13時いきなりワンコーラスはジャンケン。ハピネスが13時から休憩だったけど、どうせならやっときなよと。まかない入れてもすぐ出て来ないから、先に注文入れてから。で、見事ジャンケン勝利。やっぱこういうもんなんだよね(^^ ハピネスは『言い訳Maybe』。ちゃんと振り付きで歌えるんだな。さすが。しおたんは定番の『ファースト・ラビット』で。

13時30分通常ステージは、ありとも(有村智美)・かおたん(堀内華央理)・ことこと(志賀琴和)・まいちゃん(広沢麻衣)。かおたんの配信してるtwitchの話題。スポンサー登録は$4.99/月で、かおたんのお小遣いになるんで、みんな登録しましょう(^^

なんとなくぷーちゃんプレス。かなり盛れてる!ぷーちゃんのプレス数百枚は撮ってると思うけど、その中でもかなり上位にランクされるプレスだな。あ、2枚目の方ねw

14時30分いきなりワンコーラスはクイズ。1問目はバクステの座席数。1人ずつ答えて行って、川田さんが上とか下とかヒントを言って、見事118席と回答したにこぷーがゲット。2問目は『バクステ外神田一丁目』の名称が決まった日。さすがのちょろは2012年5月1日と回答して見事ワンコーラスゲット。

ここでプレスタイムその2。とーまちゃんとたまたま通りかかった寿ちゃん。
とーまちゃんはauのCMオファー来るのに期待←
【写真削除】
寿ちゃんは普段絶対こんなポーズしねーだろってポーズでw

15時通常ステージは、みーにょん(早咲みほ)・じゅんじゅん(北上じゅん)・やったちゃん(矢田喜多)・さなさな(南雲さな)。みーにょんがポケモンGOでレベル27になったことについて。なんかすげーことらしいね。

16時いきなりワンコーラスもクイズ。1問目はDVDの収録時間。705分(715分かも?)を当てたハピネスが本日2回目のワンコーラスゲット。2問目はメジャーデビュー曲の『バイトファイター』発売日の2013年5月8日当てたミサキング。8月1日は『プロデュース』の発売日だったか(^^;

プレスタイムその3はハピネスとれんちゃん。誰も来てくれなくて最後1枚がなかなか撮れなかったんで、ウサビッチさんがれんちゃん呼んじゃった(^^
ハピネスはこれまでわりと盛れてる写真多かったけど、これは残念だった(^^;

れんちゃんは顔がむくんでるって心配してたけど、そんなことなくまずまず盛れてた(´▽`)

16時30分通常ステージは、ハピネス(松田理愛奈)・かわちゃん(河村紗枝)・にこぷー(中村菜摘)・しょうこちゃん(月元しょうこ)。ハピネスは予定通りmiwa。スタンドマイク使ってなかなかいい感じ。今日はいきなりワンコーラス2曲はAKB系で幅広さを見せてくれたな。にこぷーは『スキちゃん』。やっぱこういう系の元気な曲の方が合ってるな。

今日は早番で切り上げるんでここまで。とーまちゃんが早番上がりの挨拶に来てくれて、そのあとお会計。レジがしおたんで、今夜のバクライメンバー強烈すぎてお腹痛いって(>_<) 確かに、凄いメンバーに入れられちゃったな。ま、それだけ期待が大きいってことで。帰り際に私服に着替えたぷーちゃんと遭遇したし、今日は良き日だった(*´▽`*)
と言うわけで、今日のひと推し。MVPは何といってもれんちゃん。あのステージは伝説だよ(笑) 13時30分通常ステージはありともちゃん・15時通常ステージは生アキと合わせてじゅんちゃん・16時30分通常ステージはにこぷー・あとおしゃべり部門でぷーちゃんととーまちゃん。