ゆうちゃん歓送会&ハピネス初ステージ #伊東裕 #松田理愛奈 #5310

今日はゆうちゃん歓送会。そして、昨日のみおみお&すーみんに続いて、今日はハピネスとななが初ステージ。5310ちゃんも遅番なんで、わりとテンション高め← で、なぜかとーまちゃんが出勤してるとの情報が!


節制しろ言われたww
18時10分くらい入店。受付がハピネス。ん?もうすぐステージなのに? 何歌うか聞いたら、今日はいきものがかりらしい。楽しみだ。受付はにこぷーちゃんが『立候補します!』って来たけど、呼ばれちゃって代わりに5310ちゃん。幸先よいスタート♪ とーまちゃんも確認。
今日はとーまちゃんいるし、プレス入れよう。と言うわけで5310ちゃんにプレスパスをお願い。ついでに日曜日に描いてもらいそこねた完食認定証も。絵心ないって言ってたけど・・・ちょっと残念。

5310ちゃんと話してたら、ご案内たまってまーすってって剥がされた。いや、他にも10.5期で話してる子いるじゃん!まぁ、しょうがない。で、さや姉が。例の件についてようやく話せた。うぅーん、確かに一理あるけど、やっぱりどうかなって。おいらはちゃんと理由聞いたからいいけど、何も知らない人は絶対印象悪いはず。そこまでのリスクを冒してすることじゃないと思うんだけどなぁ。と言うわけで、これからもツイッター上では塩対応の方向で←
18時30分通常ステージは、ハピネス(松田理愛奈)・なな(七瀬奈七)・みーみ(羽田みいな)・ひっと(本木瞳)。みーみは昨日に続いて先輩の貫禄を示すのを求められてるんだな。ハピネスは今日も全然緊張してなくて堂々としたステージ。めっちゃ気持ちよさそうに歌ってる。声質も合ってていい感じ。カメラ目線する余裕あるしw

一方のななちゃんはガチガチに緊張してる。お披露目の時も緊張で歌詞飛んだけど、今日も飛んじゃった。うぅーん、こればっかりは場数踏んで慣れるしかないからなぁ。しばらくは優先してステージやらせてもらえるだろうから、早く慣れて欲しいな。みーみは先輩の実力を見せつける踊り付きのフルパフォーマンス。ちょっと息切れしてたけどw

ステージ後にDVD交換。まるまるちゃんのジャケット付のともう1セット。ジャケットは両面テープが片方にしかついてないんだけど、どうやってつけるんだろ? ジャケット単独で写真撮ってなかったんで、まるまるちゃんコンプリートセットの写真でw

さっきのステージの時にハピネスがDVD欲しいって言ってたんで、10期回覧用に1セットプレゼント。

ちょうど1時間だったんで、入りなおし。5310ちゃん見かけないと思ったら、ご案内だった。ご案内率高くね? 19時30分までみたいなんで、歓送会終わったら話せるかな?
で、19時20分ゆうちゃん歓送会。絶対泣いちゃうだろうなと思ってたけど、意外と冷静に聞けたな。お花渡すときに今後のことを聞いたら、ツイッターは残すから、何かあったら告知してくれるみたい。最後の歌は『I WISH@モーニング娘。』でした。

ここまで泣かずに頑張ってたけど、最後の挨拶のところで泣き出しちゃって、おいらもちょっともらい泣き(T_T)
歓送会終わってゆうちゃん挨拶回りに来てくれた。やたら写真暗かったんでフラッシュ焚けてなかったのかな?強引に色調補正したんで、ちょっと違和感あるけど。

19辞50分バクステは、かっきー(垣原綾乃)・めぐたん(椎名恵)・しおりぃ(佐藤栞)・ひなたん(桜川日向)・しおたん(生田しおん)。しおたん休み明けでいきなりバクライは大変だなと思ったけど、週末のリリイベに向けての予行演習ってとこかな?運営に推されてるね。ただ、『美少女黙示録』は初めてやるらしく、dgdgだった。ま、これも試練でしょ。ゆうちゃんがジャケット選抜で選ばれた曲だから、今日のセトリから外せないし。このメンバーならフラット観れたけど、しおりぃが珍しく下手多目だったんで、しおりぃモード。そんりさんに言われたからじゃないけど(笑)

  • バイトファイター
  • KiraKira My Heart
  • 美少女黙示録
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • The輝ける

バクライまでで帰ろうと思ってたんで、プレスタイム。5310ちゃんは休憩中でハピネスは話ししてたんで、とーまちゃんで。とりあえず真顔w

どうしようか迷ってたらいいタイミングでゆうちゃんが通りかかってくれた(^^

フラッシュ焚けてなくて心霊写真風w

リベンジw

残り2枚。ちょうどハピネスがあいたんで捕獲。

5310ちゃん捕まえられなかったけど、ハーフタイムまで観てもギリギリ時間間に合ったんでハーフタイム観てから撮ることに。
20辞40分Recreationプロデュースハーフタイムは、しおりぃ(佐藤栞)・ありとも(有村智美)・にゃにゃこ(月野寧々子)。オーマイはありとも下手で今日もたくさんレスもらえて満足(^-^)

  • Oh my destiny
  • 青春クロニクル

で、ハーフタイム終わりにとーまちゃんと5310ちゃんツーショ。

思えば、まるまるちゃんととーまちゃんのツーショ撮ろうと思ったけど、ゴールデンウィーク以降一度も出勤重ならなかったんだよね(^^;;
帰りがけにハピネスと5310ちゃんのシフト確認。5310ちゃんは『いない日を言った方が早いですか?』って言ったんで、どんだけ出勤多いのかと思ったら、出勤ない日が7日間だから、あみにゃんとかと比べれば全然だったw