寿ちゃん生誕 #バクステ #吉川葵

今日は寿ちゃん生誕。お花は1個なんでどこにしようかなぁ。
生誕メニューはおつまみセット。手がベタベタになるんで、枝豆食べるのなにげに面倒(^_^;;

18時30分通常ステージは、チバット(千葉ともか)・ひっと(本木瞳)・やったちゃん(矢田喜多)・くるみん(河合くるみ)。生誕ってことで、ひっとの選曲良かったなー。歌自体はチバットが良かったけど、選曲勝ち。

19時20分生誕ステージのスペシャルHAPPYバースデーはしょうこちゃん(月元しょうこ)・ひなたん(桜川日向)・しおたん(生田しおん)にまさかのとろちゃん(七海とろろ)。出勤確定してなかったのに、まさかのSHBで登場。にこぷー(中村菜摘)がお休みになってピンチヒッターみたい。さすがとろちゃん持ってるなー。寿ちゃんのパフォーマンスは『未来地図@ST☆RISH』でした。知らない曲だけどw 寿ちゃんにどこでツーショ撮るのがいいか聞いたら、次もコスプレっぽいから、次にしよう(^^


今日のサイ。

19時50分バクステLIVE!は、ふーちゃん(松本ふうか)・あおたん(吉川葵)・かんちゃん(神崎しほ)・くぼれい(久保田玲子)・かわちゃん(河村紗枝)。『バイトファイター』からはじまるやや厳し目なセトリでかわちゃん不安そうだったけど、まぁもう心配ないね。フロア観る余裕もあったし。あおたんは、ここんとこロミオとジュリエット状態だったけど、今日は正面が多くてお腹いっぱいになるまで満喫(^-^)

  • バイトファイター
  • ガールズトーク
  • The輝ける
  • 青春クロニクル
  • 今夜も・・・

20時40分生誕ステージ2回目のスペシャルHAPPYバースデーは、やったちゃん(矢田喜多)・チバット(千葉ともか)・ひっと(本木瞳)・こじまな(小嶋愛奈)。寿ちゃんは『舞風吉岡亜衣加』。もちろん知らない曲w 知らない曲だけど、聞き惚れるのが寿ちゃんの歌唱力の凄いとこだな。


今日のサイ。

予定通りツーショはここで。ちびっこTamTamポーズ(*´▽`*)

21時10分通常ステージは、ありとも(有村智美)・じゅんじゅん(北上じゅん)・ねりちゃん(宮野ねり)・さなさな(南雲さな)の予定だったけど、ありともちゃんのどの調子が悪いみたいで、とろちゃんに変更。いや、やっぱとろちゃん持ってるわー←

22時生誕ステージ3回目のスペシャルHAPPYバースデーは、ねりちゃん(宮野ねり)・くるみん(河合くるみ)・ありとも(有村智美)・じゅんじゅん(北上じゅん)。同期ステージと見せかけて違ったw 寿ちゃんの歌は『恋の花@安倍なつみ』でした。 もうちょい歌唱力をアピールする曲にして欲しかったな。


今日のサイ。

フードのラストオーダーでサラスパ(^^)

GNBはあおたん&れいちゃんとおいら得でした(*´▽`*)