さーきーのスイミー最高だな!(*´▽`*) #バクステ #川畑早紀

今日は19時50分バクライに会社の元同期を連れて行くんで、そこからで良かったんだけど、ぷーちゃんの生誕のお花の予約が今日までで、忘れないようにってことで18時30分ステージ観て、アキバに迎えに行って、19時30分戻りに。
18時25分入店。とりあえず早々にお花予約。ごはんはあとで食べるんで、ドリンクだけ。

18時30分通常ステージメンバーは、かにゃん(詩月かな)・さーきー(川畑早紀)・れあたん(藤田れあ)・しょうこちゃん(月元しょうこ)。トップバッターのしょうこちゃんが圧巻のパフォーマンス。今まで聴いた中で最高かも。しょうこちゃんも満足したのか、歌い終わったあとにひさびさに自身に満ち溢れたドヤ顔。いいステージだった。だけど、それを上回ったのがさーきー。前にも歌った『スイミー』だったけど、さらにパワーアップ。気のせいかおいらの方を見る回数も多かったし。
#自意識過剰←
おもろかったのがかにゃんを巻き添えにしようとして、露骨に嫌な顔されたと思ったら、次に歌うのがかにゃんで、『普通に歌うって言ったじゃん!さーきーの後歌いにくいんだから!』ってww やっぱさーきーのステージ楽しいなぁ(*´▽`*) しょうこちゃんは100点満点だったけど、さーきーは120点って感じ。

  • 夢見る少女がここにいる!
  • 月元しょうこ:Every Heart-ミンナノキモチ-@BoA
  • 藤田れあ:奇跡は間に合わない@AKB48
  • 川畑早紀:スイミーEvery Little Thing
  • 詩月かな:レモン色とミルクティ@モーニング娘。
  • 大きな山場〜タマヤ カギヤ〜

まだ出るには時間あったんで、時間つぶしてたら5306ちゃんが遊びに。今日はめがねちゃんでした。ちょっと話してたら、ドリンク提供お願いってはがされたけど。帰りがけに5313ちゃんがいたんで『ハピネス』してもろたw それに、お披露目の時においらが202番に座ってたの覚えてた。すげーなー。レジ行く途中にさーきーとすれ違ったんで、『良かったよー!』って言ったら『TamTamスイミー好きだもんねー!』って返された(*´▽`*) いや、ほんとさーきーの『スイミー』大好きだよ。レジにしょうこちゃんがいたんで、『今日は気持ちよさそうに歌ってたね!』って言ったら、しょこちゃんも会心のステージだったみたい。
いったんアキバに友達迎えに行って再び入店。ステ前で2人空いてるの209と210だけだったんでそこへ。
待望のウーちゃんの名刺(σ・∀・)σゲッツ!!

これでほぼほぼ名刺コンプリート。あとはえりちゅうさんだけ(もえあず・かなな・じゅりち・さあやん・まるまるちゃんもないけど)。
19時50分バクライメンバーは、あみにゃん(朝比奈あみな)・くるみん(河合くるみ)・ゆうみん(増田ゆみ)・寿ちゃん(寿春歌)・ひなたん(桜川日向)。なぜここにひなたんが入ったのかは謎だけどw メンバー的にはそんなに強くないけど、沸くPさんが多かったんで、大盛り上がり。初バクステの友達にはちょっと刺激が強すぎたww
ますだ中心で観ようかなと思ったけど、あみにゃんが正面多かったんであみにゃん中心で。

  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • ハリネズミとジェリービー
  • 青春クロニクル
  • どうせ推されない
  • The輝ける

終わってから赤からに飯食べに行くんで、ここで離脱。
今日のひと推し。MVPは何といってもさーきー。ひさびささーきーワールド全開だった! あと、しょうこちゃんも凄く良かった。バクライはあみにゃんで。