今日のひと推し #バクステ #吉川葵

今日のひと推し。MVPはバクライのあおたん(吉川葵)。今日は正面に来ることも多くて、いつも以上に楽しかった!(*´▽`*)
18時30分通常ステージはひっと(本木瞳)。歌自体はチバットの方が上だったけど、選曲が良かったな。バースデーにピッタリ! 19時50分バクライはあおたんと、かわちゃん(河村紗枝)。強力なメンバーに囲まれたバクライだったけど、客席もちゃんと見えてたし、いつも以上に余裕のあったステージだったな。21時10分通常ステージはとろちゃん(七海とろろ)。念願の出勤増えただけじゃなくて、今日お休みだったにこぷーの代わりにSHBが入ったと思ったら、21時10分ステージはのどの調子が悪いありとも(有村智美)の代わりに出てたし。やっぱとろちゃん持ってるなぁ。あとはもちろん生誕の寿ちゃん。