おいらの10期モチベアンケート結果 #バクステ #野々原さやね #藤岡ゆうあ #5310 #5307

そういや、先週やってたアンケート結果が出ました。


まさかのさや姉が1位w 10期組織票疑惑があったけど、さや姉に聞いたところ、ののちゃんにしか言ってないとのこと。
おいら的には現状10期ランキングだとさや姉よりみーみの方が上なんだけどね←
あ、そういや日曜は5307ちゃんにまかない入れたな←

おいら的にはまるまるちゃん推しは変わらないと思うし、卒業した時に、まりーなを超えるかどうかが最大の焦点なんだけど。
と、思ってたら、まりーなが突然ミスユニバースの埼玉代表候補になったりしちゃったんだけどw
http://muj-saitama.jp/talent/m_kanesaka/
FBの友達5000人もいるし、何者なんだ?? この神出鬼没感がまりーなのいいところだよなー(*´▽`*)