今日のあみにゃんはスーパーあみにゃんだった! #バクステ #朝比奈あみな

ぷーちゃん18時30分ステージありそうな気がしてたけど・・・やっぱりキタ―――(゜∀゜)―――ツ!!


と言うわけで18時20分くらい入店。ステージ前にぷーちゃんと話せなかったけど、今日はステージ後休憩まで余裕あるから大丈夫だな(^-^)

18時30分通常ステージメンバーは、ぷーちゃん(石川不二夏)・くるみん(河合くるみ)・かにゃん(詩月かな)・ひなたん(桜川日向)でオープニングは『I believe my heart』。ぷーちゃんは安定の逆サイド(T_T) ま、もう慣れっこだけど。と言うわけで、正面のかにゃんモードで。ソロパフォーマンスはくるみんとぷーちゃんがスマイレージ。ソロパフォーマンスはぷーちゃんの方が良かったけど、ハピバンコーヒーもらったんでくるみんに軍配。ってか、ぷーちゃん全くこっち来なかった(T_T) セトリはこんな感じでした。

ステージ後にぷーちゃん来てくれたんで、今日の撮影の話しを。髪はやってもらったらしい。個人的にはまっすぐな方が好きなんだけどなー。で、一番布面積狭かった(笑)のはらんちゃんらしい(^^ あのかおたんより少ないって・・・。ぷーちゃんは恥ずかしかったけど、やって良かったって充実感があったようで良かった。どんな写真なのかなぁ(*´▽`*)
ちょうど60分でキリが良かったんで、入り直し。

19時20分フーカルハーフタイムは、かにゃん(詩月かな)・くるみん(河合くるみ)・まいちゃん(広沢麻衣)・こじまな(小嶋愛奈)の『ガールズトーク』と『Oh my destiny』。
ステージ後にさや姉(野々原さやね)が来て、10期生の公式ページとツイッターが開設したと。まるまるちゃんのページにアクセスしようとしたけど、なんか回線遅くて全然つながらない・・・。が、どうにか速報鍵開け←


バクライで帰ろうと思ってたんで、ちょろさんに話しかけられないように避けてたけど、話しかけられちゃったんで、レジェンド就任式も観ることに(^^; バクステの曲を1曲フルコーラスで歌うらしい。とりあえずアイヤパパイヤと甘い誘惑デインジャラスじゃないらしいw
と言うわけで、19時50分バクライ。メンバーは、さなさな(南雲さな)・ねりちゃん(宮野ねり)・あみにゃん(朝比奈あみな)・寿ちゃん(寿春歌)・やったちゃん(矢田喜多)とチャレバクじゃないけどかなりフレッシュなメンバー。ちょっと不安なのがやったちゃんだったけど、あみにゃんがしっかりフォローしてた。他のメンバーがわりと自分のことで必死な中、あみにゃんナイスだった! 歌も途中からスイッチ入った感じだったし。今日はあみにゃんMVP! セトリはこんな感じでした。

  • 美少女黙示録
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • どうせ推されない
  • The輝ける
  • KiraKira My Heart

KiraKiraの『あの子とは なんとなく 気があわない』のところでねりちゃんが歌かぶせてたんだけど、あれはわざとなのか、たまたまなのかが気になる(^^
で、ちょろさんのレジェンド就任式。トークでちょっとウルっと来た。パフォーマンスは『青春クロニクル』。1人で歌い上げれるあたりはさすがだなー。1人でもしっかり歌えてた。さすがレジェンド。観て良かった。ちょろさんに引き留められる時っていつも残って良かったなって思わせてくれるんだよね。
と言うわけで、今日のひと推し。MVPは19時30分バクライのあみにゃん。あみにゃん自身もスイッチ入って良かったけど、やったちゃんをしっかりフォロー出来てたとこが良かったな。18時30分通常ステージはハピバンコーヒーもろたくるみん。おしゃべり部門でぷーちゃんとツイッター部門で開設記念にリプ祭のまるまるちゃん。