今日のミサキングは良かったなー(´▽`) #バクステ #星奈美咲

今日は会社でただでプレモル飲めるイベントと、汐留でもえあず入りのエラバレシのリリイベがあって、店舗はぷーちゃん出勤。とりあえず、ステージ予定見てから18時30分ステージメンバーが出たのが17時55分。遅せーよ(-_-; バクライメンバー次第では18時30分観て汐留に移動も考えたけど、


かおたんにあみにゃんとおいら得なメンバーだったんで、今日は店舗で。ただ、ぷーちゃんが
なので、特典会は休憩前ワンチャン(あとから気づいたけど、18時30分ステージ後でも良かったw)。と言うわけで、18時10分入店。ぷーちゃん休憩入る前にやれそうだったんで、ダッシュでCD予約。赤いテーブルに向かいながらぷーちゃんにハンディ打ってもらって。
今日はアルファベットシリーズ第六弾の『F』。FUJIKAの『F』。ぷーちゃん今日デジイチ買ったんで、カメラ購入記念。

無事特典会終了。と言うわけで晩ごはんは安定の温野菜カレー。

スタンプカードはフーカルも15個突破。

ステージ準備まではミサキングが話し相手に来てくれた。まぁ、話しの内容は9割がた競艇だけど。
で、18時30分通常ステージ。メンバーはミサキング(星奈美咲)・ひなたん(桜川日向)・かわちゃん(河村紗枝)にOP/ED以外ににゃにゃこ(月野寧々子)。オープニング『純情美少女A』はミサキング正面。ステージできる楽しさが溢れてて良かったな。ミサキングは通常ステージのAAAも良かった。ただ、エンディングの『アイドル〜〜』がちょっとアレだったけどww セトリはこんな感じでした。

  • 純情美少女A
  • 星奈美咲:Summer Revolution@AAA
  • 月野寧々子:イジワルしないで 抱きしめてよ@Juice=Juice
  • 桜川日向:ショートケーキ@柏木由紀
  • 河村紗枝:???@back number
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

ステージ後にぷーちゃん来てくれた。ここでさっき慌てて特典会やらなくても良かったことに気づいた(^^;; 今日ニコンデジイチ買ったけど、ほんと何を撮ろうか楽しみでしょうがない様子(^-^) ただ、1枚目に何を撮るか。家の中に被写体になるようなものがなくて、自撮りになるのかなぁ。今夜のツイートか放置気味のブログが楽しみだな。
19時20分Healthcareプロデュースハーフタイムは、みーにょん(早咲みほ)・めるちゃん(久岡めるも)・武蔵丸先生(白石優希)の『恋のYES!NO?キミ想う』と『ミラクルの秘訣』。みーにょんのステージひさびさに観た(^^ ミラクルでめるちゃんが振り付け間違った時に、おいらのフリコピ観て間違ってるのに気づいたっぽい。おいら役に立った←
ここで念のため入り直し。

またミサキングが来てくれて、ウサビッチさんと3人で生誕について。まだ4ヶ月も先の話しだけど(笑) アイドルがアレだったけど、ステージでやったの初めてだったか2回目だったみたい。もうちょいやってそうな感じしたんだけどな。
19時50分バクライメンバーは、かおたん(堀内華央理)・くぼれい(久保田玲子)・かにゃん(詩月かな)・あみにゃん(朝比奈あみな)・なかむらちゃん(中村菜摘)。基本的にはかおたんとあみにゃん中心だけど、せっかくの先輩とのバクライなんで、なかむらちゃんも観ようかなって感じの予定だったけど、ポジション的にあみにゃん多めのかおたん少なめな感じ。なかむらちゃんは結構レスくれて嬉しかったな。今回もスタートの立ち位置で迷うところはあったけど、曲がはじまっちゃえば特に問題なくこなせてました。ただ、チャレバクレベルだと十分だけど、先輩とやるバクライだと、何か特長が欲しいな。歌もダンスも平均以上はあると思うけど。セトリはこんな感じでした。

  • 今夜も・・・
  • 美少女黙示録
  • どうせ推されない
  • 大きな山場〜タマヤ カギヤ〜
  • 青春クロニクル

特典会ではツジさんが意外なところに(謎) なかむらちゃんがBGMの『夢見る〜〜』に合わせて一緒に振り付け練習させてくれた(*´▽`*)
と言うわけで、今日のひと推し。MVPはミサキング。ステージも良かったし(アイドル〜〜除くw)、話しに来てくれたし。19時50分バクライはなかむらちゃんとあみにゃん。あと、おしゃべり部門でぷーちゃん。