今日のステージはめっちゃ充実してた! #バクステ #朝比奈あみな

今日は18時30分ステージにあみにゃんとしょうこちゃんが出るんで、最初から。前にも書いたかも知れないけど、おいら的歌ランキングで、1位:かおたん、2位:しおりぃ、3位:あみにゃん、4位:しょうこちゃんなんで、3位vs4位の対決←
と言うわけで18時20分過ぎ入店。一応入り直しに備えてプレモルのみ。実際はオーダー飛ばされたのかステージ後に出て来た。

ぷーちゃんと特典会のタイミングの相談。18時50分から休憩で、19時30分からご案内で、18時30分ステージ後も19時20分ハーフタイム後も19時50分バクライ後も出来ないと言う最悪のパターン。ま、今日のメインは20時40分ハーフタイムだから大丈夫だけど。
18時30分通常ステージメンバーは、あみにゃん(朝比奈あみな)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・かにゃん(詩月かな)・武蔵丸先生(白石優希)。トークは行きたいところについて。かにゃんがUSJ行ったばかりで、しょうこちゃんも前に家族と行って、先生も行ったとかで、どんだけUSJ好きなんだよww あみにゃんは前にも言ってたけど京都行きたいって。
ソロパフォーマンスはあみにゃんは『羽根の記憶@乃木坂46』で圧巻のパフォーマンス。これだったら今日ツーショ撮ろうかなと思ったら、しょうこちゃんも負けじといい感じ。もう喉の調子は問題なさそうだな。この歌合戦は聴きごたえあった!

  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 朝比奈あみな:羽根の記憶@乃木坂46
  • 月元しょうこ:セーラースターソング@花沢加絵
  • 詩月かな:I&YOU&I&YOU&I@タンポポ
  • 白石優希:あなたに逢いたくて 〜Missing You〜@松田聖子
  • 乙女心の鍵

で、特典会。ようやくあみにゃんとツーショ撮れた(^^ 初ツーショなんで無難にTamTamポーズで。

でも、あみにゃんの特典会中にますだがプレモル持って来てくれるタイミングの悪さ(>_<)
ここで入り直し。安定の温野菜カレー♪ またもプレモル持って来たのはますだだった(^^

19時20分Newspaperプロデュースハーフタイムショーは、ゆりんこ(朝倉ゆり)・じゅんじゅん(北上じゅん)・かわちゃん(河村紗枝)の『飛び立て!スターシップ』と『大きな山場〜タマヤ カギヤ〜』。
ミサキングが遊びに来て競艇トーク
19時50分バクステLIVE!メンバーは、ちょろ(弘松菜摘)・めるちゃん(久岡めるも)・あおたん(吉川葵)・さなさな(南雲さな)・ありとも(有村智美)・なかむらちゃん(中村菜摘)。このメンバーならあおたん観れるかなぁと思ってたら、5曲中3曲が下手と言う神ポジション。ぷーちゃん程じゃないけど、あおたんも逆サイドが多いのに珍しいなー。あと、『夢見る〜〜』と『輝ける』はダブル菜摘がペア。『夢見る〜〜』の『かわいいね』のセリフはどっちかが飛ばしたな。終わってからなかむらちゃんに言ったら、ちょろさんっぽかったけど、真相や如何にw

  • バイトファイター
  • 夢見る少女がここにいる
  • The輝ける
  • 青春クロニクル
  • Oh my destiny

ステージ後に特典会。なかなかあおたんが出て来なくて間に合うかどうか微妙なタイミングだったけど、ギリギリ間に合った。あおたんとも初ツーショ。なんとなく最近マイブームの見つめ合うポーズで(*´▽`*)

20時40分Newspaperプロデュースハーフタイムショーは、ゆうみん(増田ゆみ)・ミサキング(星奈美咲)・かわちゃん(河村紗枝)の『HAPPY今日は何だか忙し〜』と『純情美少女A』。初めてかわちゃんからハピバンコーヒーもろた!(*´▽`*)
ようやくぷーちゃんと特典会。アルファベットシリーズ第20弾の『T』。事前に相談して背中合わせポーズで。

ようやくゴールが見えて来たけど、終わったらどうしようかって相談。とりあえず、BLAZEは見つめ合うポーズorリアルにらめっこでw
ここで帰ろうと思ったけど、今日は予約席にこないだのしおりぃの舞台のメンバーが来てて、しおりぃのステージ凄いことになりそうだったんで、このまま観て行くことに。90分で出されると嫌なんで、念のため入り直し。結果的に隣空いたままだったんで、入りなおさなくても良かったけど。

で、21時10分通常ステージ。メンバーは、あずにゃん諸星あずな)・ゆりんこ(朝倉ゆり)・しおりぃ(佐藤栞)にMC兼でらんらん(浜口藍子)。このステージは凄かった。これだけのメンバーが集まると、バクライよりも通常ステージの方が楽しめる典型的な例。しおりぃは『赤いスイートピー』。相変わらず心に直接届く素晴らしい歌声だな。らんちゃんのsupercellも良かった!

帰ろうかなと思ったところに隣にツジさんが来たんで、22時ハーフタイムまで観て行くことに。
22時〜Newspaperプロデュースハーフタイムショーは、さなさな(南雲さな)・ゆりんこ(朝倉ゆり)・ゆうみん(増田ゆみ)の『恋のYES!NO?キミ想う』と『他の男の子とわざとイチャイチャした』。2曲ともゆりんこ正面だった(^^ 今日はゆりんこ率高かったな。
お会計はラスレジ安定のあみにゃんだった(*´▽`*)
それにしても、今日の通常ステージは良かったなぁ。おいら的歌ランキングの2〜4位だったし。かおたんも出勤してたから、ステージあったら最高だったのに。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはあみにゃん。ステージが良かったのに加えて、安定のラスレジだったのが決定打(笑) 19時50分バクライは今日神ポジションだったあおたん。20時40分ハーフタイムはハピバンコーヒーくれたかわちゃん。21時10分通常ステージはしおりぃとらんらん。