のめちゃん&まこちラストバクライと、みぃちゃん15分ソロステージ #バクステ #熊本美和

今日はのめちゃんのラストバクライと、みぃちゃんの15分ステージ。どうでもいい業者との面会が入ってたんで、とりあえずバクライまでに入れればいいかな。が、18時のアポだったのに打合せが長引いて50分も、待たせてしまった(>_<) 別の日に仕切り直そうと思ったけど、待っててくれたんで面会。50分も待たせちゃったんで、ちゃんと話を聞いてあげようと思ったけど、あまりにアホっぽい人だったんで、時間の無駄なんでさっさと切り上げてバクステへ。19時30分入店。ステ前埋まってるかなぁと思ったら、202番空いてた(´▽`)
安定の温野菜カレーとプレモル

ぷーちゃん21時10分ステージのOP/EDなんで、早いとこ特典会やっちゃおうと思ったら・・・


見事に詰んだ(T_T)
19時50分バクライメンバーは、のめちゃん(東雲由姫)・ちょろ(弘松菜摘)・武蔵丸先生(白石優希)・まこち(山本麻子)・さーきー(川畑早紀)。のめちゃんだけじゃなくて、まこちもラストバクライなんだね(T_T) 全然出勤キャストがいなくて、同期ステージにならなかったのはちょっと残念。今日はもちろんのめちゃんモードと思ってたけど、いい感じにのめちゃん観やすいポジションだった。『スターシップ』で昨日のことを思い出して涙が出て来て、最後『ライバル〜〜』でちょろさんが泣いてるのをみてもらい泣き(T_T) 今日はわりと声出したな← セトリはこんな感じ。

  • Oh my destiny
  • 飛び立て!スターシップ
  • 青春クロニクル
  • 今夜も・・・
  • ライバルをLOCK ON!

念のためここで入り直し。さっきに続いてさなさなが誘導係。

受付だったぷーちゃんにハーフタイム明けで特典会できるか聞いたら、次の21時10分ステージのオープニングがあるんで、難しいかもとのこと。ま、どっちにしてもエンディングまで観るから、大丈夫だけど。
と言うわけで、20時40分Newspaperプロデュースハーフタイムショーは、かわちゃん(河村紗枝)・ミサキング(星奈美咲)・ひっと(本木瞳)の『純情美少女A』と『他の男の子とわざとイチャイチャした』。2曲ともひっとが正面だったんで、じっくり鑑賞。前はダンスに必死になってて余裕なかったけど、さすがに今は余裕出て来たから、表情にも余裕が出て来たね。終わってからいろいろおしゃべり。なかなか内容のあるいい話しした←
で、ぷーちゃん特典会いけそうだったんで、ダッシュでCD買って特典会。先にステージ上ったら、ジョージさんに注意された(>_<) 時間短縮のために急いだのに・・・(T_T) で、アルファベットシリーズ第18弾の『R』。ぷーちゃんが『○』で、おいらの脚で『\』。いい感じに出来たと思うけど、スーツが黒いとよくわかんない(^_^;;

で、21時10分5月度ランキング第7位副賞:熊本美和15分ソロステージ「PUNCH OUT 〜ラッキー7賞ありがとう〜」。OP/EDに、ぷーちゃん(石川不二夏)・ありとも(有村智美)・ねりちゃん(宮野ねり)・じゅんじゅん(北上じゅん)。オープニングが『乙女心の鍵』でエンディングが『The輝ける』。そして、ぷーちゃんは安定の2曲とも逆サイド・・・。なんでこんな悲しい思いしなきゃなんないんだろうね・・・。もし、次回2曲とも下手に来なかったら、推しランキング下げようかな・・・。『来たら嬉しい』と『来ないと悲しい』じゃ全然違うし(T_T) で、2曲ともありともちゃんが下手だった。スーパーありともまで行かなかったけど、今日のありともちゃんはわりとフルパワーに近かった(^^
で、みぃちゃんのステージ。いつもながらハラハラさせてくれていろんな意味で楽しい(^^ みぃちゃんコール頑張ってみた←
セトリはこんな感じだったらしいです。

と言うわけで今日のひと推し。MVPは15分ステージのみぃちゃん。なにげに楽しませてくれたステージだった(*´▽`*) バクライはやっぱりのめちゃんとまこち。20時40分ハーフタイムはおしゃべり部門も合わせてひっと。21時10分ステージのOP/EDは2曲とも下手だったありともちゃん。