今日のぷーちゃんは神ポジションだった(*´▽`*) #バクステ #石川不二夏 #本木瞳

今日はぷーちゃんが19時50分バクライ。当然ここは行くとして、18時30分通常ステージもかわちゃんとひっとが出るんで、やっぱここからかなと思ったけど・・・仕事が長引いて18時45分くらい退社、19時ちょい入店。なんと202番が埋まってる・・・。誰かに意地悪(笑)されたのかなと偵察に行ってもあまり見たことない人だった(^_^;; しょうがないんでタケヒトさんセンターテーブルにいたんで206番へ。結果的に今日の206番は神席だった(*´▽`*) 晩ごはんは安定の温野菜カレーに、900円3クレに変わってたプレモル

今日もぷーちゃん特典会なんでCD3枚。レク2枚目30個到達。とーまちゃん申込み。

こないだ1番だったのにもう6番になってる。ぱっと見た感じ、レクだけ異常に多かったな。他は2とか3だったし。
19時20分Newspaperプロデュースハーフタイムショーは、とろちゃん(七海ととろ)・ことこと(志賀琴和)・ゆうみん(増田ゆみ)の『バックステージpassのテーマ〜推しはキミさ〜』と『大きな山場〜タマヤ カギヤ〜』。推しキミは最初ことことが正面で、推しキミもらえないかなぁと思ったら、くれた! たぶん、ことことからもらったの初めて! ようやく志賀家の仲間入りだな。#違うw 2回目はますだが正面だったんで、グリグリ(*´▽`*) 3回目ことことだったけど・・・さすがにもうくれなかったw ステージ的にはとろちゃんが一番元気だったけど、ここは推しキミくれた2人だな(^^;
で、バクライ。そういや、今日まだぷーちゃん見かけてなかった(^^; が、206番は神ポジション。なんと5曲中3曲がぷーちゃん正面! こんなの初めてだよ(*´▽`*) 誰だかわかんないけど、202番に座ってた方ありがとう! 『夢見る〜〜』ではぷーちゃんが『かわいいね』だったし、いいバクライだったなー。このメンバーだと絶対視線の行方が迷宮入りすると思ったけど、正面の人しか観ないって強い意志を持ってたんで、あおたんやあみにゃんの熱視線から逃げ切ったw セトリはこんな感じ。

  • ハリネズミをジェリービー
  • Oh my destiny
  • 美少女黙示録
  • 青春クロニクル
  • 夢見る少女がここにいる

バクライ後はハーフタイムまでに特典会間に合わないかなぁと思ったけど、意外と早く出て来てくれたんで、ギリギリ間に合った。アルファベットシリーズ第15弾の『O』。現像できてから気づいたけど、ぷーちゃん気合い入ってたな。ぷーちゃんの新サイン入りで。

20時40分Newspaaperプロデュースハーフタイムショーは、さーきー(川畑早紀)・ひっと(本木瞳)・かわちゃん(河村紗枝)の『HAPPY今日は何だか忙し〜』と『The輝ける』。ハピバンはさーきーが正面だったけど、ローテーションあり。誰かなぁと思ったらひっとちゃんがコーヒーくれたー\(^o^)/ 『The輝ける』もひっとちゃん正面。じっくり観るのひさびさだったけど、なかなかキレのある動きするようになったなー。帰り際にご案内のところにひっとがいたんで、動きにキレあったなって言ったら、不思議そうな顔された。自分ではそう思ってなかったんかな。やっぱドキ恋でソロ経験したから、ひとまわり成長したんだろうな。#このネタはしばらく継続予定w
と言うわけで、今日のひと推し。MVPはバクライで神ポジションだったぷーちゃん。19時20分ハーフタイムは推しキミくれたことこととますだ。20時40分ハーフタイムはハピバンコーヒーくれたひっとで。