横からコーヒーw #バクステ #小出花織 #志賀優里香

今日はおいら的推しメンバーが誰も出勤してない寂しい日。モチベ低めだったけど、バクライにゆりゆりが出るんで、そこだけをモチベに。18時30分ステージにまたもさや姉。これで4連続ステージ?? なかなか推されてるな。と、思ったら、どうやらみーみのピンチヒッターらしい。18時30分ステージから入ろうと思ったけど、国●様の対応に時間がかかって、●税様が帰ったのが19時。と言うわけで、19時20分ハーフタイムから。ってか、202番空いてなかったのが痛恨・・・(>_<) しょうがないんで、206番へ。
さや姉が『ブログみたよー。ごめん。』と。何かと思ったら、こないだのレジで間に合わなくて延長の席料とチャージが取られちゃったことみたい。たかが700円なのに、悩ませてしまって逆に申し訳ない(>_<)
19時20分Recreationプロデュースハーフタイムは、あおたん(吉川葵)・ありとも(有村智美)・あみにゃん(朝比奈あみな)。これは迷うメンバーだ。しょうがないんで、下手に来た人を観ることに。『ミラクルの秘訣』はあみにゃん、『ガールズトーク』は基本あみにゃんでちょっとだけあおたんでした。ありともちゃん・・・(´・ω・`)
で、ハーフタイム終わってから晩ごはん。安定の温野菜カレー。

で、バクライ。ありちゃん(針尾ありさ)・ふーちゃん(松本ふうか)・じゅじゅbyあすか(笑)(寿春歌)・かにゃん(詩月かな)・あすか(花里飛鳥)・ゆりゆり(志賀優里香)で、バクステLIVE!〜ユニット公演直前SP〜で7曲バクライ。ユニット公演前日に出れるなんてゆりゆり恵まれてるな(*´▽`*) もちろんゆりゆり注目で。やるしかだけは陰になってたんで、真正面のじゅじゅ(笑)で。MCの時の自己紹介で、あすかちゃんが寿ちゃんの名前をド忘れして、『まずは、じゅじゅから』ってww こないだも誰かの名前忘れてなかったっけ?(^^;;
ゆりゆりは、このメンバーに囲まれてもいつも通りのパフォーマンス。細かいことを言えば、『夢見る〜〜』で振り付け間違ったのと、『ライバル〜〜』の前の場ミリの確認が目に付いたのと、『他の男の子〜〜』であんま自信ないのか横を見過ぎてるかなくらいで、ほぼパーフェクト。中でも『輝ける』と『タマヤカギヤ』と『今夜も』は加点してもいいくらいのベストパフォーマンス。セトリはこんな感じでした。

  • The輝ける
  • やるしかないんだなっ!
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • 夢見る少女がここにいる
  • 大きな山場〜タマヤ カギヤ〜
  • 今夜も・・・
  • ライバルをLOCK ON!

終わってから特典会・・・と思ったけど、結局次のハーフタイム前に着替えが終わらなかったんで、ハーフタイム終わってから。
20時40分Recreationプロデュースハーフタイムは、ウーちゃん(上田冴月)・のんぷぅ(矢沢のどか)・しょうこちゃん(月元しょうこ)の『I believe my heart』と『HAPPY今日は何だか忙しい〜』。2曲ともしょうこちゃんが正面だったんで、しょうこちゃんからハピバンコーヒーもらおうかなと待ち構えてたところに、突然横からかおりんが来てコーヒーくれた(*´▽`*) これにはさすがのおいらもビックリ。さすがかおりん、なかなかやるな←
ハーフタイム終わりが94分くらいだったんで、ギリ90分コースで行けるかなと思い、特典会の前にお会計。レジがありともちゃんで、『ギリ間に合うかな?』って聞いたら大丈夫だった(^^
からの特典会。ゆりゆりの自己採点は68点と過去最高得点。『夢見る〜〜』で指差すところで指差してなかったよねって聞いたら、『あ、確かに指差さなかった』って、ちゃんと自覚してた。さすがゆりゆり。

ちなみに、今日はバクライの予定が入ってなくて、発熱で早退しちゃったなかむらちゃんのピンチヒッターだったらしい。ピンチヒッターだとしても、他にもレクメンバーたくさんいたし、バクライメンバーにエラバレシなのはやっぱゆりゆり持ってるよな(*´▽`*)
今日はここまで。21時10分ステージがあおたんとMCのくぼれいちゃんとかだったんで、観て行こうかと思ったけど、202番が空かなかったので←
と言うわけで今日のひと推し。MVPはゆりゆりにする予定だったけど、かおりんのハピバンコーヒーがあまりにセンセーショナルだったんでかおりんがMVP。ヲタちょれーw あとはバクライのゆりゆりで。さや姉も入れようかと思ったけど、そこまで甘くないw