ゆりゆりチャレバク #バクステ

今日はまるまるちゃん出勤の予定だったけど・・・


お休みになった(T_T) のど痛いって言ってたから、通常ステージデビューはお預けかなと思ったけど、まさかお休みとは・・・(T_T) テンションだだ下がりだったけど、19時50分チャレバクにゆりゆりとかわちゃんが出るんで、テンション復活。ありともちゃんがCP。CPってなんだ?Challenge Pandaか?w
19時20分ハーフタイムがおいら得なんで、そこから行こうかなと思ったけど、ひっとちゃんの18時30分通常ステージから。18時15分くらい入店。受付のとこで、かわちゃんの髪をしょうこちゃんが結ってる。可愛いけど、それをみたひなたんが『アホっぽい』ってww
メニューが変わったんで、チーズ茄子カレー。

やっぱ夏はカレーだなー。まだ夏じゃないけど。
明日の原宿のイベントにもえあずが出るのかどうかはっきりしないんで、ゆりんこから聞いてもらうことにした←
今日は誰も話し相手がいないなぁと思ってたけど、ひっとちゃんが遊びに来てくれたんで、お礼(?)に主食・デザート・ドリンクとまかないフルコースw
18時30分通常ステージメンバーは、かにゃん(詩月かな)・かえでっち(天方楓)・やったちゃん(矢田喜多)・ひっと(本木瞳)。やったちゃん髪切ってイメチェンしたとかの話。どこが変わったのかイマイチわかんなかったけど、歌ってる時の後ろの写真と見比べたら良く分かったw 諸事情によりトークの時間は長めで(^^
セトリはこんな感じでした。

  • ヨロピク ピクヨロ!
  • 本木瞳:消せない罪@北出菜奈
  • 矢田喜多:マジ夏過ぎる@Berryz工房
  • 天方楓:もしも・・・@モベキマス
  • 詩月かな:EVERYDAY YEAH! 片想い@℃-ute
  • KiraKira My Heart

ステージ後ひっとちゃんとおしゃべり。ひっとちゃんのぶっちゃけトーク楽しいな。たぶんそうなんだろうなぁと思ってたことを確認出来て良かった。
19時20分Recreationプロデュースハーフタイムは、あおたん(吉川葵)・あみにゃん(朝比奈あみな)・しょうこちゃん(月元しょうこ)の『ドキドキCrazy Dancing』と『HAPPY!今日は何だか忙し〜』。あおたん正面じゃないから油断してたら、センターからハピバンコーヒーくれたw まさに油断大敵・神出鬼没w 楽しいハーフタイムだった(*´▽`*)
19時50分チャレバク。10分押し。何でもない時に10分押しって珍しいな。メンバーは、ありとも(有村智美)・ゆりゆり(志賀優里香)・なかむらちゃん(中村菜摘)・れあたん(藤田れあ)・かわちゃん(河村紗枝)。ありともちゃんのCPはキャプテンのことだった。ゆりゆりにしようかかわちゃんにしようか迷ったけど、ゆりゆりが正面だったんでゆりゆりモードで。今日のゆりゆりは特に目立ったミスもなく、合格点なステージ。ただ、表現力という点ではかわちゃんの方が良かったかも。かわちゃんの『乙女心の鍵』はちょっと注目したいな。ただ、クロニクルの動きがギコちないのが気になったかな。ありともちゃんはクロニクルでスーパーありともちゃんになった! だけど、『乙女心の鍵』は抑え気味。やっぱスタミナ持たないのかなぁと思ったら、2コーラス目あたりからスイッチ入った!(*´▽`*) セトリはこんな感じでした。

  • バイトファイター
  • 美少女黙示録
  • Oh my destiny
  • 青春クロニクル
  • 乙女心の鍵

ここで帰る予定だったけど、せっかくだから20時40分ハーフタイムのゆりゆり観ていこうかなと。20時40分Recreationプロデュースハーフタイムは、ウーちゃん(上田冴月)・ゆりゆり(志賀優里香)・らんらん(浜口藍子)の『I believe my heart』と『大きな山場〜タマヤ カギヤ〜』を観て退店でした。レジがあおたんで楽しかった(^^
と言うわけで、今日のひと推し。MVPはひっとちゃん。ステージも良かったけど、ぶっちゃけのおしゃべり楽しかったw 19時20分ハーフタイムはセンターからハピバンコーヒーくれたあおたん。19時50分バクライはありともちゃんとゆりゆり。