おいら的推しランキング更新! #バクステ #増田ゆみ #東さや子

6/1以来の更新。今回地味だけど、大きな変更はとーまちゃんとますだが入れ替わったとこ。おいら的4番目はソログッズがどうなるかの結構重要な順位。ユニットCDのスタンプラリーをレクにするかNPにするかもあるし。
ランクアップ組ではくぼれいちゃんが2段階うp。ステージ楽しいし、何気にかちゅじぇちゅ悪いMCも好き(*´▽`*)
初登場は意表をついてさあやん(東さや子)が10期ではまるまるちゃん・さや姉に次ぐ3位に。意外とあの独特のキャラがツボってるw

1.0 海岬まりな、もえのあずき
  −−−絶対に超えられない壁−−−
1.5 石川不二夏、藤岡ゆうあ
  −−−簡単には超えられない壁−−−
2.0 増田ゆみ、藤間南々帆、志賀優里香
2.5 堀内華央理
3.0 七海とろろ、むじな、佐藤栞
  −−−意外と超えられなそうな壁−−−
3.5 伊東裕、渡辺葉月(ユメノカケラ)
4.0 有村智美、椎名恵、朝倉ゆり
  −−−わりと超えられなそうな壁−−−
5.0 河村紗枝、吉川葵、小出花織、朝比奈あみな
5.5 松本ふうか久保田玲子(↑↑)、中村菜摘、生田しおん
6.0 針尾ありさ、星奈美咲、南雲さな、川畑早紀、白石優希
6.5 広沢麻衣、本木瞳、浜口藍子、弘松菜摘、東雲由姫
7.0 北上じゅん、藤田れあ、宮野ねり
7.5 野々原さやね、月元しょうこ(↑)諸星あずな、小嶋愛奈、千葉ともか
8.0 久岡めるも、矢沢のどか、河合くるみ、桜川日向
8.5 寿春歌、詩月かな、志賀琴和、吉岡美玲、神埼しほ、東さや子(↑↑↑)
9.0 羽田みいな(↑)、山本麻子、熊本美和、早咲みほ、垣原綾乃
9.5 河西初音、九十九のの、吉瀬恋