おいら的推しランキング更新! #バクステ

2週間ぶりの更新。
上位陣だとゆりゆりが浮上。MVPこそなかったけど、期間中6回ひと推しは4回のぷーちゃん・かおたんを押さえてダントツトップ。
あと、MVP2回だったあみにゃんとかわちゃんは2段階うp。
初登場組は最近ちょいちょい話すようになったみいちゃんと、10期はみーみとはっちちゃんがランクイン。

1.0 海岬まりな、もえのあずき
  −−−絶対に超えられない壁−−−
1.5 石川不二夏、藤岡ゆうあ
  −−−簡単には超えられない壁−−−
2.0 藤間南々帆
2.5 堀内華央理、増田ゆみ志賀優里香(↑)
3.0 七海とろろ、佐藤栞
  −−−意外と超えられなそうな壁−−−
3.5 伊東裕
4.0 椎名恵、有村智美、朝倉ゆり
  −−−わりと超えられなそうな壁−−−
5.0 吉川葵、小出花織、朝比奈あみな(↑↑)河村紗枝(↑↑)
5.5 松本ふうか、生田しおん、針尾ありさ、中村菜摘
6.0 浜口藍子、東雲由姫、広沢麻衣、川畑早紀、白石優希
6.5 水城愛梨、本木瞳(↑)、南雲さな、弘松菜摘、星奈美咲
7.0 北上じゅん、久保田玲子、藤田れあ、宮野ねり
7.5 諸星あずな、小嶋愛奈、千葉ともか、野々原さやね(↑↑)
8.0 久岡めるも、河合くるみ、月元しょうこ、桜川日向、矢沢のどか
8.5 寿春歌、詩月かな、志賀琴和、吉岡美玲、神埼しほ
9.0 山本麻子、熊本美和(↑↑)、早咲みほ、垣原綾乃
9.5 羽田みいな(↑)河西初音(↑)、九十九のの、吉瀬恋