おいら的推しランキング更新! #バクステ #増田ゆみ #志賀優里香 #渡辺葉月(ユメノカケラ)

今回は上位陣でますだとゆりゆりが1ランクうp。ますだはおいら的トップ4に次ぐ5番目に。まぁ、ここから先は難しいと思うけど(笑)
あと、なんとなくむじなちゃんをランキングに入れてみた。現状のモチベはこんな感じかな。@に行く目安に←
さらに、渡辺葉月(ユメノカケラ)って見慣れない人がランクイン。こないだの対バンでオープニングアクトやってたグループだけど、曲的にいい感じだったんで、機会があったら行ってみようかな。と、思ったら、25日(土)にまたベルエポックであるみたい。ぷーちゃん通しの日だけど、ステージがなかったら行ってみようかな←

1.0 海岬まりな、もえのあずき
  −−−絶対に超えられない壁−−−
1.5 石川不二夏、藤岡ゆうあ
  −−−簡単には超えられない壁−−−
2.0 藤間南々帆、増田ゆみ(↑)志賀優里香(↑)
2.5 堀内華央理
3.0 七海とろろ、むじな、佐藤栞
  −−−意外と超えられなそうな壁−−−
3.5 伊東裕渡辺葉月(ユメノカケラ)
4.0 有村智美、椎名恵 、朝倉ゆり
  −−−わりと超えられなそうな壁−−−
5.0 吉川葵、小出花織、朝比奈あみな、河村紗枝
5.5 松本ふうか、中村菜摘、生田しおん、針尾ありさ
6.0 星奈美咲(↑)広沢麻衣、川畑早紀、南雲さな(↑)、白石優希
6.5 久保田玲子(↑)、本木瞳、浜口藍子、弘松菜摘、東雲由姫
7.0 北上じゅん、藤田れあ、宮野ねり
7.5 野々原さやね、諸星あずな、小嶋愛奈、千葉ともか
8.0 久岡めるも、矢沢のどか、河合くるみ、月元しょうこ、桜川日向
8.5 寿春歌、詩月かな、志賀琴和、吉岡美玲、神埼しほ
9.0 山本麻子、熊本美和、早咲みほ、垣原綾乃
9.5 羽田みいな、河西初音、九十九 のの、吉瀬恋