おいら的推しランキング更新! #朝比奈あみな #バクステ #松田理愛奈 #5310

8/18〜8/29の集計。

今回はわりと変動多め。
上位ではあみにゃんがついに『壁』超え(^^
大幅アップははっちが2段階、れんちゃんが3段階うp。やったちゃん初登場。
そして、注目の10期2人だけど、現状だとまだ『壁』は超えてないかな。一応、ハピネス>5310ちゃんだけど。
ところで、5310ちゃんはまだ残ってるのかなぁ・・・。

1.0 海岬まりな、藤岡ゆうあ、もえのあずき
  −−−絶対に超えられない壁−−−
1.5 石川不二夏、藤間南々帆
  −−−簡単には超えられない壁−−−
2.0 志賀優里香、増田ゆみ
2.5 堀内華央理
3.0 七海とろろ、有村智美、むじな
  −−−意外と超えられなそうな壁−−−
3.5 吉川葵、佐藤栞、渡辺葉月(ユメノカケラ)
4.0 星奈美咲、朝比奈あみな(↑)
  −−−わりと超えられなそうな壁−−−
5.0 松田理愛奈(↑↑↑)、小出花織、北上じゅん(↑)
白石優希、川畑早紀
5.5 5310(↑↑↑↑↑↑↑↑↑)、久保田玲子、椎名恵
伊東裕、河村紗枝
6.0 花里飛鳥、生田しおん、浜口藍子(↑)河西初音(↑↑)
6.5 松本ふうか、南雲さな、羽田みいな、本木瞳
7.0 宮野ねり(↑)、中村菜摘、野々原さやね、月元しょうこ
7.5 久岡めるも、千葉ともか(↑)吉瀬恋(↑↑↑)寿春歌(↑)
8.0 小嶋愛奈、藤田れあ、熊本美和
8.5 矢沢のどか、志賀琴和、吉岡美玲、河合くるみ
9.0 桜川日向、詩月かな、矢田喜多(↑↑)
9.5 神埼しほ、早咲みほ、九十九のの、垣原綾乃