おいら的推しランキング更新! #バクステ #有村智美 #5310 #松田理愛奈

1週間ぶりの更新(8/30〜9/5)。

今回も注目は10.5期の2人。多少期待値込みなところがないとは言えないけど、一気に壁超えで2人ともトップ10入り。
ハピネスと5310ちゃんだと、5310ちゃんの方が上に来てるかな。ハピネスの楽しさよりも、5310ちゃんの癒しの方を今は求めてるのかなと。
ただ、5310ちゃんにしても、おいら的推し速報を入れる基準には達してないんで、仮に100クレ貯まってたとしても、速報鍵開けはしないと思う。ただ、番号ちゃんでここまで来たのは初めてなんで、ちょっと期待してたり←
その他だと、第二次ありともちゃんブーム到来← ここんとこのありともちゃんはちょっとヤバい←←
あと、10.0期だとみーみ急上昇ではっちを抜いて10.0期ではトップに。れんちゃんも虎視眈々と下克上狙ってる(^^

1.0 藤岡ゆうあ、海岬まりな、もえのあずき
  −−−絶対に超えられない壁−−−
1.5 石川不二夏、藤間南々帆
  −−−簡単には超えられない壁−−−
2.0 5310(↑↑↑↑↑↑)、志賀優里香
2.5 増田ゆみ有村智美(↑)松田理愛奈(↑↑↑↑)
3.0 堀内華央理、七海とろろ
  −−−意外と超えられなそうな壁−−−
3.5 佐藤栞、吉川葵、むじな
4.0 星奈美咲、朝比奈あみな、渡辺葉月(ユメノカケラ)
  −−−わりと超えられなそうな壁−−−
5.0 小出花織、北上じゅん、白石優希、久保田玲子(↑)
5.5 川畑早紀、羽田みいな(↑↑)椎名恵、河村紗枝
6.0 花里飛鳥、生田しおん、河西初音
6.5 浜口藍子松本ふうか、南雲さな、本木瞳
7.0 吉瀬恋(↑)、宮野ねり、中村菜摘、月元しょうこ
7.5 野々原さやね、久岡めるも、千葉ともか、寿春歌
8.0 小嶋愛奈、藤田れあ、熊本美和
8.5 矢沢のどか、志賀琴和、吉岡美玲、河合くるみ
9.0 桜川日向、詩月かな、矢田喜多
9.5 神埼しほ、早咲みほ、九十九のの、垣原綾乃

そして、こっそり1位が入れ替わり←