歓送会だったけど、あんま涙出なかった(^^ #バクステ

今日はななちぇる(星野七瀬)・はるにぃ(相崎春菜)・れなしゃん(南条れな)の歓送会。18時30分ステージは7期ステージとかになるんだろうなぁと思って油断してたら、まさかのぷーちゃん。


昨日も17時半ダッシュで帰ったのに、ちょっと気まずいと思いつつ、18時過ぎ退社。18時15分くらいに入店。安定のロコモコもえあずドリンク。今日は90分かかった時点で帰ろうか。どうせ歓送会観ても泣いちゃうし。
ステージまではしたんと長話し。ぷーちゃん近寄って来れなかった(^_^;;
そして、またもミラーもらえず。今日は誰が持って来たんだっけ?しおたんと話してて、気付かなかった。

18時30分ステージメンバーは、ぷーちゃん(石川不二夏)・かっきー(垣原綾乃)・チバット(千葉ともか)・ひなたん(桜川日向)と歓送会にはまったく無関係なメンバー(^^;
トークではBAKU POP期間に発売するバクポップコーンを紹介。トレーディングカード付きってw ま、話しのタネに1個は買ってみるか←
ぷーちゃんは『有頂天LOVE』。なんかテンション高めだな(*´▽`*)

ステージ後タケヒトPと話して、終わってからぷーちゃんが来てくれた。仙台土産にFragranceのCD4枚w 通常ステージで歌ってくれないかなぁと思いつつ、音源ないだろうな(^_^; 今日テンション高めだったのはバクステシアターの稽古の後だからっぽい。で、さっきミラーもらえなかった話ししたら、わざわざ持って来てくれた。いや、別にそんなミラー欲しいわけじゃないんだけどね。で、コースターの新しいのまだ持ってないって言うんで、ミラーのお返しにコースターを。
この辺で90分かかるかなと思ったら、ステ前1席空いてたんで、そのまま歓送会へ。

サイリウムははるにぃがピンク2本で、ちぇるはオレンジ2本。

まずはれなしゃん(南条れな)。まったく絡んだことないんだけど、加入してすぐに留学したりしてレアキャラだったんだってね。パフォーマンスは生誕の時に歌って思い出がある『初恋サイダー@Buono!』。歓送会にこういう明るい曲歌ってくれると泣かずに済むよね(^^
続いてはるにぃ(相崎春菜)。手紙のところで涙出るかなぁと思ったけど、意外とそこまで泣かせる内容でもなかったで大丈夫だった。ただ、お花のところで、ダイチPがお花渡してるところを見てちょっとウルっと来た(T_T) パフォーマンスは『トリセツ』かなと思ったら、同じ西野カナでも『Always』でした。歌詞はこっちの方がグッと来るね(T_T)
最後はななちぇる(星野七瀬)。こないだのバクライから、ちぇるの声聴くだけでウルっと来る・・・(T_T) お花でザックさんが渡してるとこ見てウルっと。一番ウルっと来たのがまこちが渡したとこだったな。しおりぃは笑いを誘ってくれたしw パフォーマンスは『君のハートに解き放つ!@Doll Elements』って曲。うぅーん、初めて聴いた(^^;
なんか全体的にあっさりした歓送会で、絶対泣くと思ってたのに、あんま涙出なかったな(^^
で、帰ろうかなと思ってレジの列に並んでる最中に、ミサキングが『ハーフタイム観てかないの?』って言うんで、このまま残ることに←
ステ前ぼっち・・・w

で、しばらくしおたんとおしゃべり。ついでぷーちゃん。20時40分からドリンカー忘れてて話し続けちゃった。ってか、ハーフタイム始まるの意外と押したな。
Newspaperプロデュースハーフタイムは、さなさな(南雲さな)・じゅんじゅん(北上じゅん)・かわちゃん(河村紗枝)・ミサキング(星奈美咲)。せっかくだからミサキング観ようかなと思ったら、逆サイドだったんで、下手のさなさなとかわちゃんで。さなさなは今日は珍しく下手だったんで、レスたくさんくれた(^^ いつもおいらが202番座ると上手で、カウンターに座ると下手なのに。かわちゃんは相変わらず地味だけど、元気でいい感じ。どっかで一皮むけて欲しいな。
ここまで来たらバクライ観ようかなとも思ったけど、雨降りそうだからここまで。
レジがチバットで、バクポップコーン食べた時に、喉の奥にポップコーンの皮みたいなのが引っかかって、そのまま歌ったで苦しかったって(^_^;;
と言うわけで、今日のひと推し。MVPは迷ったけどぷーちゃん。ステージ良かったし、今日はかなりの時間しゃべったし。あと歓送会のまこち。一番ウルっと来た。20時40分ハーフタイムはさなさなとかわちゃんで。あとはおしゃべり部門でしおたん。生誕前で悩みも多いだろうけどガンガレ!