第一回(?)おいらといえば選手権【準決勝】w #バクステ #もえのあずき #海岬まりな

2回戦・準決勝が終わって、現在決勝戦中。それまでの結果を書いてなかったんで備忘録。
2回戦Aブロックはぷーちゃんvsまりーなの師弟(?)対決。五分五分くらいかなと思ってたけど、意外と差がついてまりーな圧勝。おいらのぷーちゃん推しはまだまだ浸透してないってことだな(´・ω・`)
Bブロックは9期vs10期。いい勝負になるかなぁと思ったけど、見事に同点。
Cブロックは順当にとーまちゃんが勝ちあがり。

続いて準決勝。
Aブロックはまりーなと2回戦で同点だったゆりゆりと5300ちゃん。まりーなが圧勝かなと思ったら5300ちゃんが1票差と大健闘。あわや大金星(笑)だったな。
それにしても、ゆりゆりに1票も入らないって・・・。みんなまりーなに投票しちゃったのかなぁ。
Bブロックはもえあずが圧勝。もうちょいとーまちゃんが善戦するかなぁとも期待してたけど、やっぱりもえあずだった。

と言うわけで、決勝戦なぅ。
個人的には、3位決定戦で、とーまちゃんvsゆりゆりvs5300ちゃんと、敗者復活でぷーちゃんの4人だとどうなるかなぁと気になるけど、いろいろ問題が起こりそうなので、止めとこう(^_^;;