ゆうちゃんのレジに癒された(*´▽`*) #バクステ #伊東裕

今日はぷーちゃん早番だったけど、しおりぃに確認したいことがあったんで出勤。結果的にしおりぃとは話してないんだけどw
18時30分ステージが


と、10期生3人が初ステージ。これは行っておかなきゃw
会社出たのが18時20分で、タクって行ったけど、使えない運ちゃんで、到着がジャスト18時30分。チャリだったら余裕で間に合ったのに(>_<) で、エレベーターがちょうど昇り始めて6階まで。1階に来たんで、乗り込んだら・・・地下に下りたw おいらが先頭で乗ったせいで、釣られて5人乗ったのに、誰も下りって気づかなかったw 店舗ではフロアダンスが始まっちゃってたんで、ホールで待機。しかも、ステ前3人しか入ってないのに、202番埋まってるし・・・。しょうがないんで204番で。

ステージにはとろちゃん(七海とろろ)・れんちゃん(吉瀬恋)・さやねえ(野々原さやね)・やったちゃん(矢田喜多)が。あれっ?ののちゃん(九十九のの)は??
トークでは生年月日が判明。れんちゃん1996年9月11日生まれはいいとして、さやねえ1989年10月23日生まれ。平成元年生まれ!年齢制限ギリギリじゃん。れんちゃんは緊張で途中で歌詞が飛んじゃって、最後泣き出しちゃった(T_T) 終わってからとろちゃんが慰めたら・・・『ゆりちゃんのことが好きすぎて・・・』って言い出しちゃったんで、慰め係はゆりんこにバトンタッチw 一方で、さやねえはわりと落ち着いた感じで無難にこなせてたかな。さすが度胸はありそう。最後とろちゃんは安定のパフォーマンスだな。エンディングはしおたん(生田しおん)とひなたん(桜川日向)が入って『I believe my heart』でした。
セトリはこんな感じでした。

19時20分のNewspaperプロデュース・ハーフタイム前に202番が空いちゃった。18時38分に入ったんで、90分でいいかなと思ったけど、入りなおすと60分×2になるんでどうしようか・・・。とりあえずハーフタイム観てから考えよう。ハーフタイムはNewspaperプロデュース・ハーフタイムショー。
とろちゃん(七海とろろ)・ミサキング(星奈美咲)・かわちゃん(河村紗枝)の『KiraKira My Heart』と『The輝ける』。ちょっとかわちゃん観たかったんだけど、残念ながら上手。下手はミサキングだったんで、ミサキング中心で。さっきはとろちゃん観てたから、ここはよそ見しても許してくれるかなと(^^;; カフスを輪ゴムで留めてたっぽいけど、最初から外れてて、『The輝ける』の時に、ぽーーんと飛んでったww 滞空時間長くてちょっとカッコよかった(^-^)
ちょっと混んで来そうな雰囲気だったんで念のため入り直し。レジはのめちゃんだったけど、隣でゆうちゃんがやり方教えてもらってるw 『カードのボタン押して、カード入れて、上のボタン2回押して、金額入力して・・・。分割払いは出来ないから。』って。で、おいらの時からゆうちゃんにバトンタッチ。『金額入力するの間違ったら責任重大だね!』って慎重に(^_^;
で、無事202番に入り直し。ゆりんこが誘導係だったんで、ゆりちゃんドリンクにしてみた。また演歌に1票w

で、19時50分バクライ。メンバーは、らんちゃん(浜口藍子)・めるちゃん(久岡めるも)・しおりぃ(佐藤栞)・あすか(花里飛鳥)・かにゃん(詩月かな)。ツインテールステージ(*´▽`*) 今日のしおりぃはやたら元気だったな。通しだったから、テンション高かったのかな? 最初のMCの時に、しおりぃがしゃべってる時に、めるちゃんが急に控室に行ったんだけど、触れなきゃいいのに『めるちゃんどうしたんだろ?』って言っちゃうし。今日はなんか緩い雰囲気で、自己紹介の時にらんちゃん3番目だったんだけど、一旦引っ込んで間に合わないかなと思った4番目のめるちゃんがさりげなくらんちゃんがいた隙間を埋めて3番目に自己紹介しようかなと思ったらんちゃん戻って来たw 今日のめるちゃん何か可愛かったな。
セトリはこんな感じでした。

  • ガールズトーク
  • バイトファイター
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 飛び立て!スターシップ
  • Oh my destiny

今日はここまで。レジはまだゆうちゃん。今度は1人でちゃんとやってる。『ゆうね、超能力使えるの!』とか不思議なこと言い出すしw
と言うわけで今日のひと推し。MVPは・・・レジのゆうちゃんだな← 18時30分通常ステージは安定のとろちゃん。19時20分ハーフタイムはミサキング、19時50分バクライはしおりぃとめるちゃん。