今日はひさびさダブルヘッダー

去年札幌のマンション2棟を購入したプ●バンクと面会。あの時は別の業者を通してたから、売買契約と金消契約の時しか会ったことがなくて、たぶん当時担当してた人とは別の人。と、思ったら去年の12月に自衛隊から転職した人だった。ス●ガ銀行のやり手の担当がついてるんで、あわよくばって感じ。
続いて2年前に会ったことがあるレ●ルエ●ジェンシー。当時は何がダメだったかの記憶がないけど、たぶんどこの金融機関も通らなかったんだろうなー。全然期待してないけど、面会して欲しいって言うんで、人助けのために面会してあげることにしました(^-^) 20時半のアポだったけど、前のアポが20時に終わっちゃったんで、早く来てもいいって伝えたら・・・渋滞にはまって、むしろ20時45分にして欲しいと。しょうがないんで、パン買って食ってた。

気が付いたら、前にケバめのおねいさんが立ってた。全く顔覚えてないけど、2年前に会った人らしい(^^; 物件の提案じゃなくて、むしろ売って欲しいって話しでした。損切りするつもりはないんで、買値でだったらいいよってことにしときました。