今日のミサキングは良かったなー #バクステ #星奈美咲

今日は宅急便を受け取らなきゃなんないんで、ステージ予定に関係なく19時50分バクライまで。ぷーちゃんはステージなしでちょっと安心。
と言うわけで、18時20分入店。ステ前ガラガラなのに202番だけ埋まってる・・・(>_<) 前にも座ってた人だなぁ。ライバル現る← とりあえず受付のかわちゃんと無銭ガッツキ。時間ギリギリで204番へ。カツカレーにしようか皿うどんにしようか迷ったけど、クレ活優先で←

18時30分通常ステージは、ひなたん(桜川日向)・にゃにゃこ(月野寧々子)・れんちゃん(吉瀬恋)・チバット(千葉ともか)。オープニングはハピバンで10期生含めて全員で。ねねちゃん正面だったけど、タケヒトさんにコーヒーあげてってジェスチャーして、タケヒトさんにコーヒー入れようとしたところで、横取りしてみたww ソロパッフォーマンスで良かったのはれんちゃん。わりと定番化してきてる『卒業』。れんちゃんの歌声いいなー。チバットは『恋しさ〜〜』。さすがの圧倒的な歌唱力だけど、いかんせん歌詞忘れが多いのが玉に瑕。と言うわけでこのステージはれんちゃんに軍配。だけど、エンディングはれんちゃん抜き。『乙女心の鍵』でHEY HEYのところで手の動きが違ってたんで、終わってから意地悪して聞いてみたら、ちゃんと間違ったこと把握してた(^^

ミサキングが遊びに来てしばしおしゃべり。こういう時はだいたい賄い欲しいんだよね(笑) 皿うどんあんま好きじゃなさそうだったけど、皿うどん限定ってことで選択肢を与えなかったw ぷーちゃんと特典会やりたかったけど、タイミングが合わずハーフタイム前は無理。19時30分からドリンカーだから詰んだっぽいけど、呼び出してもらえば大丈夫そうとのこと。
19時20分Newspaperプロデュースハーフタイムショーは、かわちゃん(河村紗枝)・ひっと(本木瞳)・ミサキング(星奈美咲)の『他の男の子とわざとイチャイチャした』と『Oh my destiny』。『他の〜〜』はミサキング正面。今日のミサキングは元気いっぱいでいい笑顔。こないだれあたんの蹴りが凄いなと思ったら、ミサキングはさらに上だったw ミサキングらしが十二分に出たいい曲だった。オーマイはローテーションしてかわちゃん。相変わらず体の小ささを感じさせない大きな動き。昨日のバクライに続いて、安定したいいパフォーマンスだったな。ステージ後にそっこーで特典会。ドリンカーの交代前っぽかったんで良かった。で、アルファベットシリーズもついにオーラス第26弾『Z』。いやぁ、5月からやって来たシリーズが終わるのもちょっと感慨深いな。感動のフィナーレ(笑)

さて、明日からどうしようかねぇw
バクライまでひっととおしゃべり。現状9期の人気ナンバーワンだよねって話し。早く実力が追い付くといいねってところでバクライスタートw
19時50分バクステLIVE!は、ちょろ(弘松菜摘)・かにゃん(詩月かな)・さーきー(川畑早紀)・寿ちゃん(寿春歌)・にこぷーちゃん(中村菜摘)。#今日からにこぷーちゃんにしてみる←
さーきーが正面だったんで、今日はさーきーモードで。さーきーとかにゃんお揃いの☆の髪飾りしてて可愛い(*´▽`*) わりと満遍なくみたけど、たぶん一番観てる時間短かった寿ちゃんのクロニクルが圧巻だった! ひさびさに寿ちゃんで感動させられた。ときおりおちゃめなところを交えつつ、カッコよく決めるところはカッコよくとメリハリ効いてて良かった。

  • The輝ける
  • ガールズトーク
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • ラクルの秘訣
  • 青春クロニクル

今日はここでドロン(笑)
と言うわけで今日のひと推し。MVPはミサキングかな。『他の〜〜』は良かったし、おしゃべり部門でも。18時30分ステージはチバットって言いたいところだけど、ちょっと歌詞飛びが残念だったんで次点だったれんちゃん。19時50分バクライはさーきーと寿ちゃん。