BAKU POP FES'16 Healthcare

16時くらいに入店。まだ前の閃光ロードショーの特典会中。202番座ってるのは閃光ロードショーの人っぽかったんで、空くまで待機。意外とギリギリまで帰らなかったんで、16時26分着席。

とーまちゃん早番だったんで、ステージ終わりには帰っちゃってるってことで、わざわざ挨拶しに来てくれた。ま、明日も明後日も遅番だから逢えるんだけど。
と言うわけで、Healthcare公演。メンバーはありちゃん(針尾ありさ)・武蔵丸先生(白石優希)・めるちゃん(久岡めるも)・ちょろ(弘松菜摘)・ねりちゃん(宮野ねり)・アイリス(水城愛梨)。お昼のNPに続いてここも誰を観るか迷うとこ。近くの人を観ようかなと思ってたら・・・乙女心の鍵はちょろさんが前列下手だった。全体的にちょろさん多かったな。あと、めるちゃんも熱かった! チーム編成変わって、Healthcareは旧Recreationっぽくなるかなと思ってたけど、HCらしい熱いステージだったな。セトリはこんな感じでした。

  • 乙女心の鍵
  • ライバルをLOCK ON!
  • 青春クロニクル
  • 美少女黙示録
  • ちゃんと恋人にして!

ユニット曲はラストなのかな?