おいら的推しランキング更新 #バクステ #ぴーちゃん #佐藤栞 #有村智美

2週間ぶりの更新。いろいろあり過ぎて、よくわからんくなった(^^;;
とりあえず今月のステージ等ランキング。あずにゃんダントツトップだなー。あと、くるみんが多いのも結構意外な感じ。

上位陣ではしおりぃが再浮上。ここんとこイマイチぱっとしなかったけど、横浜のリリイベで見事に釣られた← なにげに10月頃はもえあずの次がしおりぃだったんだよな。
ぴーちゃんも3ヶ月ぶりでとーまちゃん・ゆりゆりより上で、ぷーちゃんと同じくらいだったことを確認。
大幅アップ組はありともちゃんとじゅんじゅん。
ありともちゃんはユニット会議での立候補するかしないかギリギリの中で、立候補してくれたのは嬉しかった!あそこで手を挙げられたことは必ず今後役立つと思う。
じゅんじゅんは先週土曜日のスーパーチャレバクが良かった!
初登場組はなかむらと武蔵丸先生とさなさな。なかむらは現状9期ランキングだとゆりゆり・しおたん・ひなたんに次ぐくらいかなー。武蔵丸先生とさなさなは前から入れようと思ってて忘れてた(笑)
これで登録人数は総勢51人w いっそのこと全員載せちゃった方がいいんジャマイカって気がしないでもないww
ランクイン予備軍は、かんちゃん・あすか・やったちゃん・アイリス・チバット・れあたんあたりかな。基本ある程度話したことある人しか入れてないんで。

1.0 海岬まりな、もえのあずき
  −−−絶対に超えられない壁−−−
1.5 石川不二夏、ぴーちゃん(Fragrance)(↑)
  −−−簡単には超えられない壁−−−
2.0 藤間南々帆、志賀優里香
3.0 七海とろろ、佐藤栞(↑↑)
  −−−意外と超えられなそうな壁−−−
3.5 伊東裕、朝倉ゆり、堀内華央理
4.0 椎名恵針尾ありさ
  −−−わりと超えられなそうな壁−−−
5.0 浜口藍子広沢麻衣生田しおん(↑)
5.5 小出花織(↑)、吉川葵、有村智美(↑↑↑↑↑)、弘松菜摘
6.0 宮野ねり、諸星あずな朝比奈あみな(↑)松本ふうか
6.5 増田ゆみ、相崎春菜、北上じゅん(↑↑)、寿春歌、
白石優希(↑↑↑↑↑↑)
7.0 志賀琴和、桜川日向、星野七瀬、中村菜摘(↑↑↑↑↑)
河合くるみ(↑)
7.5 渡辺瑠菜、久岡めるも(↑)月元しょうこ(↑)、川畑早紀、
夏川澄華
8.0 南雲さな(↑↑↑)垣原綾乃、矢沢のどか、東雲由姫
8.5 小嶋愛奈、楠ゆい、山本麻子、五十嵐海音(↑)、星奈美咲
9.0 詩月かな、久保田玲子、三好萌加、新田真央、逢沢杏