今日は特典会オンリーだったけど、充実した特典会だった(*´▽`*) #バクステ #佐藤栞

今日は東京マラソンEXPOの出展で、20時まで開場してて、そっから撤収だったんで、頑張っても22時過ぎかなぁと思って半ばあきらめてたんだけど、思いのほか撤収がスムーズで20時50分くらいには終わっちゃった。ただ、どっちにしても21時ステージには間に合わないし、どうしようかなと思ったら、ぷーちゃんが21時から休憩。駐車場探しで彷徨ったりして、入店は21時30分。ステージ中だったし、中途半端な時間に入るのも嫌だったんで、11番で。

見慣れた顔が多い上に、タケヒトPまでいた(笑)
今日はありともちゃんがいたんで、ありともちゃんに5枚にぷーちゃんに1枚の合計6枚で。さらにシンイチPがチャンスカードと特典券を交換してくれるっていうんで、手元に特典券11枚も。こりゃ無駄遣いしちゃいそうだなww
まずは22時上がりのキャスト優先ってことだったんで、かいとくん(五十嵐海音)にCDサイン。別に予定してたわけじゃないけど、フロアで話ししてた流れでCDにサインしてもらうことに。なんでかわかんないけどB盤に。あとから考えればC盤にしとくべきだったかな。

続いてみんな大好きありともちゃん。ツジPの次で。ありともちゃんはソロジャケット×2、CD、裏表紙のフルセットで6枚。どこを開いてもありともちゃんが出て来るA盤が完成(*´▽`*)

続いてしおりぃ。ジャケットとソロジャケットで3枚。しおりぃはいろいろ描いてくれるから楽しいなー。どうやらおいらのオーラは緑らしい。ってか、『TamTamって俳優の仕事もしてるよね?』ってw いつかしおりぃと共演する日が来るかなw そういや『いつか速報してみたい』って言ったら『速報は推しにしないと。こうやって特典会来てくれるだけで嬉しいよ』って(´▽`) 相変わらずの神対応だなぁ。

最後はぷーちゃん。D盤はぷーちゃんフルコンプにしようと思ったんで、ジャケットの中と裏表紙に描いてもらいました。これで、ジャケット表紙も、ジャケットの内側も、ジャケットの裏も、CDも、CD外した内側も、裏表紙も全部ぷーちゃん仕様(*´▽`*)

今日は無駄に特典券が余ってたんで、しおたんにやってもらおうかなと思ったけど、22時30分のタイムリミットに間に合わなかったんで、明日することに。相変わらずの特典会やるやる詐欺
お会計が9000円超えたんで、ガラガラ3回。・・・安定の白玉3つ(T_T)
トランプはかっきー・ゆりんこ・のんぷぅでした。ゆりんこはもっちゃんにドナドナして、代わりにふーちゃんもろた。

ぷーちゃんは休憩の後ラスレジだったし、あんま時間なかったけど、おいらが珍しくダイニングにいるってのもあって、わりとゆっくり話せた。あとから、ツジPから『ぷーちゃんと話し長いよ!』ってツッコまれたけど(^^;;
と言うわけで今日のひと推し。ぷーちゃんにしようかありともちゃんにしようか悩んだ挙句・・・しおりぃで。ひさびさにしおりぃの神対応だったし。あとは特典会やってもらったぷーちゃん・ありともちゃん・かいとくん。