19時45分ステージだけの予定がフル参戦しちゃった(^^;;

今日はぷーちゃんが19時45分バクライ。ほんとだったらこのステージ1つでいいんだけど、ひなまつりキャンペーンが今日までで、ツーショと落書きデザートが今日まで。ぷーちゃんにやってもらうと思うと、19時15分にはバクライの打合せに入っちゃうから、18時30分ステージ前にやる方が確実かなと。と言うわけで、18時15分入店。安定の202番。席に行く途中でぷーちゃんがいたんで、やってもらうようにお願い。とりあえずパンケーキ券を渡して、ツーショ撮影。どうやって撮ろうかって相談して、にらみ合いでw

続いてパンケーキ。やっぱTemTemで。さすがのクオリティーだなぁ。

パンケーキ完成したところで、ビーフシチューが届いたんで、先にそっちを。

18時30分ステージメンバーはあみにゃん(朝比奈あみな)・えみい(青山えみい)・ねりちゃん(宮野ねり)・やったちゃん(矢田喜多)・しょうこちゃん(月元しょうこ)で、MCはありともちゃん(有村智美)。ひなまつりステージってどんなことするのかなと思ったら、衣装が違うみたい。どっかで見た衣装だなと思ったら、去年の7月4日のレクのリリイベで着てた衣装だった。

このステージメンバーだとあみにゃんとしょうこちゃんかなと思ってたけど、2人ともちょっとイマイチ。一番良かったのはえみいだったな。エンディングはなしで、プレスタイム。ちょっと損した気分(>_<)
プレス撮ろうか迷ってて、ぷーちゃんと相談して・・・プレス撮ることに。バクライはいつもの衣装っぽいけど。今日のプレスパス。やっぱTemTem(*´▽`*)

と言うわけで、集合プレス。

MCのありともちゃんを撮ってもいいかわかんなかったんで、確認してもらったOKだったんで、ありともちゃん(下の写真は21時ステージ分も)。

適当にフロアをふらふらしてたら、エラバレシゆうみんがいたんで、エラバレシポーズで1枚。

しおりぃも撮ろうと思ったけど、タイミングが合わなかったで、ここで入り直し。ガラガラで自力で3枚目のぷーちゃんゲト。

で、しおりぃ。

19時30分ハーフタイムはめるちゃん(久岡めるも)・さなさな(南雲さな)・寿ちゃん(寿春歌)のちっちゃめの推しキミ。寿ちゃんに推された(´▽`) 202番座ってて、推されたのひさびさだな(^^;; で、ちっちゃめプレス。1枚目は遠距離からちっちゃめにw

2枚目は寄りで撮ったけど、異常に左にズレた(>_<) ってか、なんでTamTamポーズにしなかったのかが謎。ちっちゃめってことで、テンション上がってたのかなw

で、19時45分バクライ。メンバーはぷーちゃん(石川不二夏)・まいちゃん(広沢麻衣)・ちょろ(弘松菜摘)・まこち(山本麻子)・くるみん(河合くるみ)・ゆうみん(増田ゆみ)。熱いステージにしようってことで、自己紹介で平熱を言って、●℃あげようって宣言。ぷーちゃんの平熱36.3℃くらいって意外と普通だった。で、なぜか暖房がw どれだけ汗かけるかにチャレンジするってww かなり暑くなって、くるみんは汗だく。ぷーちゃんも普段は汗かかないのに、珍しく汗かいてた。ってか、3曲目くらいまでは普通だったけど、4曲目あたりから容態が急変(大袈裟)。顔色も赤くなって来たしなんかフラついてるし、目線もフラフラしてる。熱射病じゃね?って心配でしょうがなかった(>_<)
こういうステージだとやっぱり目立つのはちょろさん。熱いステージだった。あとくるみんの汗も凄かったw セトリはこんな感じでした。前半はわりと楽な曲で、後半は激しい曲だったんで、この暑さの中だと厳しいセトリだな。

  • KiraKira My Heart
  • ハリネズミとジェリービー
  • 純情美少女A
  • I believe my heart
  • The輝ける
  • 青春クロニクル

ステージ後はプレスタイムだったけど、尋常じゃない汗かいてたんで、お色直しにかなり時間かかってた(^^;;
集合は安定のTamTamポーズ。6人だとちょうど良かったけど、相変わらずチェキでセンターが合わない。ぷーちゃんをセンターにしようと思ったわけじゃないんだけど(^-^; 集合TamTamポーズやっぱ『M』がポイントだな。

ぷーちゃんが来てくれて、冷たいコップをほっぺに当てて、『気持ちいい〜♪』って言ってるのが可愛かったんで、勝手にツジPのプレスを1枚拝借。せっかく撮ったけど、写真はボケボケだったww
で、勝手に1枚使っちゃったんで、1枚返すために本日2つめのプレス。

タケヒトPと5枚ずつ。
バクライがかなり押したんで、20時30分ハーフタイムは流れちゃうかなと思ったけど、ひなまつりのプレスがあるからか20時50分くらいからハーフタイム。メンバーはチバット(千葉ともか)・しおたん(生田しおん)・ひっと(本木瞳)のハピバン。9期生オンリーのハピバンはいつもgdgdになるけど、案の定今日もgdgdだったw ひっとちゃんにコーヒーもろた!(´▽`)


で、集合プレス。ひっとちゃんは初TamTamポーズだったみたい。

21時ステージは観るつもりなかったんだけど、ぷーちゃんが休憩に入っちゃって、プレス使い切れなかったんで、21時ステージも観て行くことに。
メンバーはるなぴ(渡辺瑠菜)・かんちゃん(神崎しほ)・かにゃん(詩月かな)・あすか(花里飛鳥)・MC兼でありとも(有村智美)。ありともちゃんのひなまつりクイズはなかなかためになった!このステージはかんちゃんとるなぴかな。
集合プレスはTamTamポーズで前2人はフリースタイルで。

プレスがあと1枚だったんで、最後ぷーちゃん撮ろうと思ったけど、なかなか捕まえられず。ラスドリだったんで、ドリンカーのとこで撮影。今日のぷーちゃんのプレスはこんな感じ。左上のやつが一番可愛かったけど、全く可愛さが伝わらない写真になってたww

ラストひなまつりトランプはとろちゃんとしおりぃ。とろちゃんはツジPが引いてたんで、交換してもらおうと思ってたら、自力で引いた。しおりぃは生誕のサイリウムの相談しながらオープンしたら、まさかのしおりぃだった(*´▽`*)
と言うわけで今日のひと推し。MVPはパンケーキのお絵かきとバクライのぷーちゃん。18時30分ステージはえみい、19時30分ハーフタイムは寿ちゃん、19時45分バクライはちょろさんとくるみん、20時30分ハーフタイムはひっとちゃん、21時ステージはかんちゃんとるなぴ。