オリコンウィークリー3位おめでとう! #バクステ #松本ふうか #石川不二夏

今日は18時30分からウィークリーランキング報告会。と言っても、3位だってことはわかってるんで、微妙な感じw
なんとなく18時20分入店。最前はだいたい埋まってたんで、意表をついて124番。

タケヒトPがいないか探してたら赤いテーブルのところにぷーちゃんがいたんで、今日の特典会の作戦会議。ソロジャケットも2種類やっちゃったし、2L写真もやっちゃったし。ミニ色紙を4枚つなげようかなと思ったら、ぷーちゃんが『L判写真3種類あるよ』って言うんで、3枚並べることに決定。我ながらなかなかいいアイデアだ(^^
ウィークリーランキング報告会メンバーはゆりんこ(朝倉ゆり)・らんらん(浜口藍子)・ありちゃん(針尾ありさ)・まいちゃん(広沢麻衣)・ちょろ(弘松菜摘)・ふーちゃん(松本ふうか)。カウントアップは12位から。ま、3位ってのはわかってるんで、それまではバターチキンカレー食べながら。3位の発表の前に時間稼ぎ的な流れがあったんで、みんな3位ってことはわかってるんだよね(笑) で、運命の3位の発表・・・やっぱり3位w
ランキング発表後に『乙女心の鍵』と『The輝ける』を歌って特典会スタート。ふーちゃんもL判3枚やろうかなと思ったんで6枚で。
ちょうどふーちゃんのところは誰もいなかったんで、わりとゆっくり描いてもらえた。

時間があったら『間違い探し』描いてもらおうと思ったけど、時間がなくてできなくて残念。
ステージメンバーの特典会が長引いて、フロアキャストの特典会はなし。19時40分ステージが終わってから特典会って言ってたけど、ぷーちゃん休憩が20時からで、20時45分からレジだから、21時ステージ終わるまで特典会できないじゃん(T_T) とりあえずぷーちゃんのレジで帰ることにしたんで、ぷーちゃんに注文すればダブルぷーちゃんのレシートにする作戦。ヨーグルト追加。

なのでこれ以上は注文できないし、CDも買えない。しおたんに特典会行くって宣言したのに、CD買えなくなっちゃった(^^;;
19時40分ステージメンバーはまこち(山本麻子)・あすか(花里飛鳥)・かにゃん(詩月かな)・くぼれい(久保田玲子)・さなさな(南雲さな)。全員2コーラスにエンディングは『The輝ける』と『乙女心の鍵』の2曲あってお得なステージ。このステージはかにゃんとさなさなが良かったかな。くぼれいちゃんには話したけど、惜しくも3番手だったな。
からの特典会。まだぷーちゃん休憩中だったんで、休憩明け待ち。ぷーちゃんに私信←


ここでみずのPにお願いしていたもえあずのソロジャケット受け取り。

20時35分くらいになってぷーちゃんが休憩から戻って来てくれた。で、特典会。今日もTemTem(*´▽`*) 適当に描いたのかと思ったら、ちゃんと覚えてるってことは、練習してくれてたのかな?(^^

後ろに並んでたみずのPが『TemTem描いてもらおうかなー』って言ってたけど、まさかほんとに描いてもらうとは思わなかったww
しばらくぷーちゃんとおしゃべりして、レジに行った後にまおまおが。ちょっと話したいことがあったんで。『まりーなを食事に誘ったんだけど・・・』ってところで特典会に呼ばれちゃって終了。続きが気になるw
レジはもちろんぷーちゃん。ダブルぷーちゃんのレシート(σ・∀・)σゲッツ!!

大切に保存しとこっと。
と言うわけで今日のひと推し。
MVPはふーちゃんかな。ステージと特典会で。19時40分ステージはかにゃんとさなさな。あとは特典会のぷーちゃんと、おしゃべり部門でまおまお。