ひさびさに味を感じた!

先週金曜に異変を感じたのはお昼ごはん食べてる時に味を感じなかったとき。午前中にコーヒー飲んでる時は味してたけど、午後にコーヒー飲んだら味しなかった。で、熱は下がったけど、相変わらず味は感じず。辛ラーメンは普段は辛くて食べるのに苦労するんだけど、味を感じなかったんでわりと普通に食べれた。ヒリヒリ感だけは感じたけど。CCレモン飲んでも当然味しないし、ビタミンCの錠剤をポリポリ食べても、なんとなく苦味が残るだけで、酸っぱさは感じず。
晩ごはんはパスタにカレーかけて食べたけど、味を感じず。だけど、食べ終わったくらいに何となくカレーの風味を感じた!CCレモンもなんとなく味するような気がしてきた。明日になったらもうちょい回復してるかなぁ。