遅番帯はなかむらにやられた(;´Д`) #バクステ #中村菜摘

遅番行こうかどうしようか迷ってたけど、


珍しくとーまちゃんが公式よりも先にステージ予定を上げてくれた。と言うわけでダッシュで店舗へ。17時半のハーフタイム前に入りたいなと思ってたら、奇跡的に信号で一度も止まらずに17時25分くらいに入店。余裕で202番♪
タダ券でソーセージ5種盛り。

しおたんが来てくれたんで、お昼のスーパーチャレバクの話し。はじまる前にひどい顔してたんだけど、いろんな人に言われたらしいww いやぁ、あの顔はひどかったww 前回のひなたんの生誕の時のスーパーチャレバクは1週間前くらいに言われたんで、結構しっかりと練習してたけど、今回はいきなり言われたんで、やっぱり全然準備できてなかったって。じゅんじゅんもクロニクルは5人編成の1番ポジションでしかやったことなかったって言ってたし、この状態でバクライはやっぱ無理だよな。でも、いい経験できたんだし、この悔しい思いを忘れずに頑張って欲しいな。あと、『The輝ける』がまだ合格できてないってことで、振り付けの練習。おいらの方が踊れるなw
あ、そういや17時30分のハーフタイムあるかと思ってら何もなかった(^^;
18時ステージメンバーはとーまちゃん(藤間南々帆)・じゅんじゅん(北上じゅん)・アイリス(水城愛梨)・やったちゃん(矢田喜多)・なかむら(中村菜摘)でMCがかおたん(堀内華央理)。おおっ!8期4人全員揃ってる!! これはレアなステージだなぁ(笑)
で、ステージの前に『乙女心の鍵』のMV初披露。かなりかっこいいなー。どうやら、1番はA盤ジャケットメンバー・2番はB盤ジャケットメンバーが中心で出演してるみたい。だけど、ことこととかさーきーとかジャケットに選ばれてないキャストも出てたし、どうやって選ばれたんだろ?とりあえず、もえあずは可愛かった(*´▽`*)
からのステージ。なかむらが歌った曲がそういう曲だからなんだけど、おいらに向かって指差し4回(*´▽`*) これは高まる! ヲタちょれーw とーまちゃんは何を歌うのかと思ったら、2回目のKiroroの『Best Friend』。今週月曜にも歌ってたよね。こないだよりも高音の伸びが良かったな。1回声が裏返ってたけど(笑) エンディングは『ハリネズミとジェリービー』だったんだけど、下手の3人が3人とも前向いてたんで、かおたんが『後ろ向いて!』ってアドバイスしたら、3人とも後ろ向いたww
とーまちゃん良かったから、特典会行こうかなと思ってCD4枚予約。特典Aの『乙女心の鍵』のMVのDVDにしたんだけど、これってツーチェキとかついてないのに。だったら、ビクターのサイトで買えば良かったなー。

からの入り直し。クレジットメニューにマロンモカ&抹茶のケーキがあったんで食べてみた。

トイレ行こうとして歩いてたら、なかむらがなんかおいらの顔をじーっとみてる。『何かついてますよ!』って言われて、何かと思って鏡みたら、トイレットペーパーで鼻かんだ時に、トイレットペーパーの破片が付いてたw 18時ステージ前に鼻かんだから、90分くらい付いてたんかw
19時40分バクライメンバーはとろちゃん(七海とろろ)・のめちゃん(東雲由姫)・ことこと(志賀琴和)・かんちゃん(神崎しほ)・かえでっち(天方楓)・くるみん(河合くるみ)。『バイトファイター』でことことと指差し失敗したんだけど、律儀に次の時においらに指差してくれた(*´▽`*) KiraKiraではとろちゃん上から鋭角で指差ししてくれたし、今日はよく指差しされる日だったな。202番って端っこ過ぎて、バイトファイターくらしか指差しされないんで。『乙女心の鍵』はことことが正面だったんで、ことことを観てたんだけど、意識して表情を変えてて高校2年生とは思えない表現力だった。時々、やたら険しい顔してちょっと怖いなと思ったこともあったんだけど、あれは表現だったんだ。ずっと観てないと気づかないな。セトリはこんな感じでした。

  • The輝ける
  • バイトファイター
  • KiraKira My Heart
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 乙女心の鍵
  • 純情美少女A

レジがおいらのところでしまほちゃんからゆりゆりに交代。しまほちゃんが気を遣ってくれたんかな?せっかくなんでゆりゆりにスーパーチャレバクの話しを。あのメンバーの中では安定感あった方だと思うけど、やっぱり相当悔しかったみたいだな。もしかしたら、ひっとちゃんの生誕の日にまたチャレバクあったりしないかな?
で、今日のひと推し。MVPは何と言ってもスーパーチャレバクのリーダー頑張ったじゅんじゅん。その他のメンバーは残念ながら優秀賞もなし。おしゃべり部門でさなさな。最近よく話してる気がするなー。あと、MCが良かったとろちゃん。遅番の18時ステージはなかむらととーまちゃん。最前列に座ってるのもあるけど、やたらとなかむらの視線を感じるんだよな(^^; 19時40分バクライはとろちゃんとことこと。遅番のおしゃべり部門は安定のしおたんで。