今日はバクライだけ #バクステ #南雲さな

今日は札幌CLEAR'S班長の志賀いずみさんとやらがスペシャルゲストで来てて変則スケジュール。19時30分からミニライブ&トークショーがあるってことで、ステージは18時30分だけかなぁと思ってたら、20時からバクライあった! だけど、何時に入ればいいか迷うとこ。とりあえず19時40分に入ったら・・・最前埋まってて、空きそうもなかった(T_T) と言うわけで、中途半端にステージ前の144番で。席に移動する途中でぷーちゃんいたんで、とりあえずご挨拶。

ステージではかおたんと志賀いずみさんのトークやってて、終わったところで、ぷーちゃんが遊びに来てくれた(*´▽`*) 今日のラジオの生放送の話しを聞いたら、やっぱり緊張したって。テレビならともかく、ラジオの生放送って沈黙にするわけにもいかないんで、結構反射神経的にしゃべってたんで、何しゃべったかあんま覚えてないみたい(^^;;
からのバクライ。メンバーはめぐたん(椎名恵)・ちょろ(弘松菜摘)・るなぴ(渡辺瑠菜)・のめちゃん(東雲由姫)・あみにゃん(朝比奈あみな)・さなさな(南雲さな)。このメンバーならめぐたん中心かな。と、思ってたけど、MCでまさかの失言(-_-) 明日のイベントの紹介で、1部は6期・2部は5期のステージって・・・。2部は5期だけど、1部は違うじゃん!! とーまちゃんも出るし、ありともちゃんも出るし、全然6期じゃない!! チームリーダーなんだから、ここは間違っちゃダメでしょ! この時点でめぐたんのMVPは消滅(心が狭い人←) 代わりにってわけじゃないけど、今日目に付いたのはさなさな。バレエやってるからかわかんないけど、ジャンプが高くて美しかった! それに6人の中で一番楽しそうだった。MVPの有力候補だったちょろさんも安定の熱さ。だけど、相棒とろちゃんがいなかったんで、いつもよりちょっと物足りなさがあったかな。安定と言えばるなぴの可愛さも安定だった(*´▽`*) セトリはこんな感じでした。いいセトリ!

  • 乙女心の鍵
  • KiraKira My Heart
  • ハリネズミとジェリービー
  • The輝ける
  • Oh my destiny
  • 青春クロニクル

ちょうど60分だったんで入り直ししてあおたんの20分ソロステ観ようか迷うとこ。202番に入れたら観ようかなと思ったけど・・・埋まっちゃってたんで観ないで帰りました(^^;;
と言うわけで今日のひと推し。MVPはさなさな。今日のさなさなは何か良かったなー。あと、安定の熱さのちょろさんと、安定の可愛さのるなぴ。おしゃべり部門でぷーちゃん。