明日の作戦

明日はTOWERmini汐留店で13時からリリイベでとーまちゃん外イベデビュー。こないだのゆりゆりの時みたくちゃんとポジションを予想しよう。
メンバーは、有村智美・神崎しほ・小出花織・藤間南々帆・宮野ねり・矢田喜多・吉岡美玲なんで、とりあえずかおりん(小出花織)とかんちゃん(神崎しほ)は前列確定でしょう。みれみれ(吉岡美玲)も6期だけど、とーまちゃんと同じく外イベデビューだから前列はないかな。となるとありともちゃん(有村智美)かねりちゃん(宮野ねり)のどっちかだけど、現状はありともちゃんかな。後列は8期2人が両サイドとして、とーまちゃんは上手かな。と言うわけで、こんな感じに予想してみます。

  • 前列(下手から):有村智美・小出花織・神崎しほ
  • 後列(下手から):矢田喜多・吉岡美玲・宮野ねり・藤間南々帆

上手の端っこから、2・3番の間くらい狙いでいいかな?
ってか、困るのがWHY@DOLLとの合同イベントで、バクステの出番は後の方。最初から場所キープしてもいいもんかどうか・・・。と言うわけで、なんとなく予習中w
http://www.versionmusic.net/whydoll/