今日のプレスは楽しかった! #バクステ #河合くるみ #石川不二夏

今日はかつて弊社のTOと呼ばれたKMR氏がバクステ初登場。かつてツートップだったYMN氏と。くるみん推しのYMN氏は19時45分バクライから。おいらもバクライからと思ってたら、ぷーちゃんが18時15分からドリンカーだったんで、そこから。


ジャスト18時15分入店。カウンター303番。

ドリンカーの相方はのめちゃん。みいちゃん(熊本美和)がカウンターに入って来て、『今日もえあず来てたよー』って教えてくれた。取材だったみたい。明日ごはん食べに行く約束してたけど、もえあずに仕事が入っちゃったって。やっぱ忙しすぎだよなぁ。
もえあずの忙しさと対極的(笑)に、何か暇すぎたんで、なんとなくプレス入れてみたw ミステリーツアーまでにちゃんとチェキ使えるようにならなきゃってことで、練習がてら。お客さんも少なくてドリンカーもそんなに忙しくなかったんで、30分くらいかけてプレスパス描いてくれた。これは力作!!

ぷーちゃんプレス描いてくれてたんで、ステージ中はのめちゃんが話し相手になってくれた。18時30分ステージメンバーはみーにょん(早咲みほ)・こじまな(小嶋愛奈)・さなさな(南雲さな)・ひっと(本木瞳)・ひなたん(桜川日向)で、MCはえみい(青山えみい)。 ゲームは誰かの特長を言って、それをヒントに誰かを当てるゲーム。3問目は『好きな曲は乙女心の鍵』『毛先は巻いてる』『口癖はポンペイ』『特技はヌンチャク』って、のめちゃんじゃんww 『間違ったらだだじゃすまねーぞー』ってのめちゃん言ってたけど、無事全員正解でした(^^
ステージではさなさなが『初恋サイダー』。生誕とか以外で聞くの珍しいな(^^ あとこじまなも安定の良さだったなー。エンディングは『The輝ける』。カウンターでぷーちゃんまじかで観れるかなと思ったけど、逆サイドだったのは残念(T_T)
ステージが終わってプレスタイム。10分くらいしか時間なかったんで、パシャパシャと。今日はだいたいセンターに合わせられて良かった(^^ 今まで逆にズラしてたよww
この写真ピント合ってないけどお気に入り。接写レンズ欲しいところだな。

これはアンダー目に撮ってみたら、超怖い写真に・・・。

口内炎に苦しむぷーちゃん(>_<)

氷とたわむれるぷーちゃん♪

全プレス。

ここで入り直し。202番はおいらがカウンター入る前に座った人で、60分超えても座り続けてたんで、空かないと判断して204番へ。ここで晩ごはんのホタテアスパラクリームソースパスタ。持って来てくれたの5297ちゃんだった!

家に帰ってから気づいたけど、さっきぷーちゃん描いたプレスにパスタが・・・。おいらの行動読まれてた・・・(;^ω^)
ここでYMN氏とKMR氏登場。最前入るかなと思ったけど、中途半端にしか空いてなかったんで、2列目。
19時25分ハーフタイムはかにゃん(詩月かな)・じゅりち(空星じゅり)・もとち(長内もとこ)の『推しキミ』。
で、19時45分バクライ。メンバーはまいちゃん(広沢麻衣)・まこち(山本麻子)・あすか(花里飛鳥)・あみにゃん(朝比奈あみな)・くるみん(河合くるみ)。あみにゃんが目の前多めだったんで、必然的にあみにゃん多めで。あみにゃんも観られてるの気づいたのか、レス多め(*´▽`*) でも、一番目立ってたのはくるみんかな。一人だけ汗が尋常じゃないw エラバレシに選ばれてから意識が変わったかなぁって感じるな。あすかも目に付いたけど、細かいミスがちょいちょいあったのが残念。
セトリはこんな感じでした。

  • 乙女心の鍵
  • ハリネズミとジェリービー
  • 恋のYES!NO?キミ想う
  • 青春クロニクル
  • ライバルをLOCK ON!
  • Oh my destiny

ここで帰ろうか21時ステージまで観ようか迷ったけど、KMR氏を最前に座らせるために、入り直し。202番。初めてシーザーサラダ。持って来てくれたのまたも5297ちゃんだった。

20時35分ハーフタイムはさなさな・ひなたん・ひっとちゃんの『ハピバン』 またひっとちゃんにコーヒー入れてもろた! また定番の火傷にしたんだけど、終わってから『TamTamさんこないだも火傷したよね』って言われたw と言うわけで次回はアイスコーヒーにしてもらうことにしたw
YMN氏とKMR氏が再登場。が、またも最前座らないし。で、KMR氏はさっき社員証作らなかったんで、ここで作成。描いてくれたのどうやら5297ちゃんっぽい。で、YMN氏もくるみんに昇格お願いしてた。あとで見せてもらったけど、セミジュニアの社員証にしちゃ、気合い入り過ぎだよ。推されPだなー。
で、気が付けば、センターテーブルにツジPが座ってて、おいらの隣にもっちゃんが来た。なんでみんなそんな意識高いんだ?w
21時ステージメンバーはかおたん(堀内華央理)・のめちゃん(東雲由姫)・かにゃん(詩月かな)・やったちゃん(矢田喜多)・MC兼でえみい(青山えみい)。言われて気付いたけど、フーカルメンバーだった。フードってことで食べ物の話題でした。かおたんが言ってたロブスターは食べたいなー。
で、ステージではやっぱりかおたんが圧倒的な歌唱力。だったんだけど、かおたんが4番目でラストはえみい。かおたんを先に歌わせるなんて、挑戦的だなと思ってたけど、えみいの歌は感動。こんなに上手かったっけ?おいら的歌唱ランキングで一気に上位進出だな。エンディングは『今夜も・・・』でした。
と言うわけで、今日のひと推し。MVPはくるみんだな。バクライも良かったし、YMNの社員証も気合い入ってたし。18時30分ステージはさなさなとこじまな。19時45分バクライはくるみんとあみにゃん。20時35分ハーフタイムはハピバンコーヒーくれたひっとちゃん。21時ステージはえみいとかおたん。あと、ドリンカーのおしゃべりが楽しかったのめちゃんと、プレスで遊んでもらったぷーちゃん。