バクライからのPさん会議 #バクステ #浜口藍子

3日連続の生誕が終わったんで今日か通常営業(笑) ぷーちゃんが遅番なんで、ステージに合わせて行こうかなと。そもそも、打合せが終わったのが18時40分だったんで、18時30分ステージだったら間に合わなかったんだけど。で、ステージ予定をみると、ラッキーなことに20時バクライ! しかもメンバーがぷーちゃん(石川不二夏)・しおりぃ(佐藤栞)・らんらん(浜口藍子)・かっきー(垣原綾乃)・さーきー(川畑早紀)・さなさな(南雲さな)となかなかの豪華メンバー。
20時からなんでのんびり行って良かったんだけど、202番をキープするために19時過ぎに入店。全然余裕だった(*´▽`*)
ここんとこシャンメリーばっか飲んでたんで、ひさびさに安定のデカビタウォッカ。あと、経費削減でタダ券でソーセージ5種盛り。

今日は唐揚げさんが来てたんで、もえあず生誕についてちょっと打合せ。
19時30分のハーフタイムはねりちゃん(宮野ねり)・寿ちゃん(寿春歌)・やったちゃん(矢田喜多)の『飛び立て!スターシップ』。バクライの打合せ中のぷーちゃんが出て来たんで、とりあえず挨拶できて良かった(^^
からのバクライ。今日のぷーちゃんはだいたい下手だったんで、ほぼほぼぷーちゃんだけ観てた(*´▽`*) けど、時々らんちゃんとしおりぃに目を奪われてしまった(/ω\) らんちゃんはいつも通りの熱いステージ。いや、いつもよりも激しかった気がするなー。しおりぃもなんかいつもよりもおいらの方を見てる気がした。#気がしただけかもw
で、ぷーちゃん。『The輝ける』の『あとちょっと』のところの指が『3秒前』になってたとか、『青春クロニクル』で腕を上げるところで下げちゃって、誤魔化しながら少しずつ腕をあげてカワユスだった(^^ 全然誤魔化せてなかったしw セトリはこんな感じでした。

  • The輝ける

ーKiraKira My Heart

  • ハリネズミとジェリービー
  • 青春クロニクル
  • 乙女心の鍵
  • ライバルをLOCK ON!

で、今日はこれで帰ろうと思ってたんだけど、もえあずの生誕に向けて、生誕やってる6人が集まってたんで、急遽ミーティング。店舗に90分しかいなかったのに、ミーティングで2時間半かかった(^^ やっぱ集まって話しすると、話がまとまるね。
と言うわけで今日のひと推し。
今日はぷーちゃん下手が多かったで、120%で観ようと思ってたんだけど、やっぱりらんちゃとしおりぃに目を奪われた。と言うわけで、MVPはらんちゃん。いつも熱いけど、今日は一段と熱かった気がするなー。あとは、しおりぃ。