バクステメンバーと市内観光 #バクステ #もえあず

今回のツアーで昨夜の食事会と並んで、目玉イベントのメンバーとの市内観光。メンバーが乗ったバスでお出迎え。バスが来た時、おいら以外の3人は両替に行っちゃってて、バスを停めるスペースもなかったんで、ちょい焦ってた。
バスはでっかいけど、乗ってる人数が少ないんで、かなりがらーんとしてた(^^; 席は自由って言われたんで、もえあずの隣に座ろうとしたら拒否られたww
最初は統一会堂(旧大統領官邸)。

まずはメンバーと記念写真(*´▽`*)

Pさん含めた全体写真も撮影。1枚50000ドンだったんで記念に購入。

あとは写真ペタペタ(手抜き)

見学終わってからトイレタイムがあったんで、もえあずとトイレ行った(もちろん男女は別w)。かなり暑かったんでジュース買ってる人が多かったけど、飲み終わる前にサイゴン大教会聖母マリア教会)到着。

メンバーと記念写真・・・バス邪魔だよ!ありちゃん・麻衣ちゃん・かおちゃんジュース持ってるな(^^
教会の中はそんな見どころなかったんで、写真もあんま撮らんかった。

観光の最後は中央郵便局。

あげぱんを頭に乗せてるお兄ちゃん大人気だった。

次のところで買い物だけど、ここでも買い物できるってことで、かおちゃんとくるみんと3人でTシャツ買いに行ってみた。iPhoってパロディーTシャツ購入。70000ドン。

かおちゃんは家族全員分買ってたけど、お金足りなかったんで20000ドン払ってあげた。ま、120円くらいだけどw うちらは買い物してたけど、みんなあげぱんのお兄さんと写真撮ったりしてたっぽくて、みんなあげぱん食べてた(笑)
午前中最後はお買い物。3店舗で使える5%引き券を渡されて自由行動。さっきの郵便局もだけど、もえあずに張り付いても良かったんだけど、迷惑かなと思ったんで単独行動。さっき70000ドンで買ったTシャツが132000ドンってのも見て、ドン引き・・・。モロ観光客向けの価格なんだな。あんまパッとしたもんがなかったけど、オリジナルのハンコが面白そうだったんで、もえあずの分も購入(*´▽`*)

バスツアーはここで終了。うちら4人は会場で下ろされて、メンバーはホテルに帰って着替えるっぽい。