Japan Festival 1日目


会場で下ろされたのはいいけど、ステージまでかなり時間がある。ってか、暑すぎ。裏ツアーで来てるPさんが近くのカフェにいるってことで合流。ちょうど個室っぽいところが空いてて快適。ここのカフェはベース基地として活用させてもらいました(笑)

時間になってステージに移動。椅子席が空くかと思ったら全然空かないんで、ステージ前の地べたから。現地のヲタの盛り上がりが凄かったな。日本とかわんないよ。でも、アンコールの意味がわかってないのか、1曲目終わった後にもアンコール言ってたw
何枚か写真撮ったけど、ピンボケが多かった(>_<) それでも、メンバーがツイッターやブログで使ってくれて良かった(^^

セトリはこんな感じでした。

  • バイトファイター
  • 甘い誘惑デインジャラス
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 今夜も・・・
  • Oh my destiny

ステージ後は物販。とりあえず缶バッジ10個セットを赤と白の2セット。10個セットで買うとサイン入りCDがついて来るけど、CDはいらないんで、中の紙だけもらいましたw ってか、せめて違うジャケットのにして欲しかったな・・・。

あと、写真集70000ドン。

集合写メが70000ドンで、撮ろうか迷ったけど、散々観光で撮ったから今日はやめて明日にしようと思ったのは失敗だった(>_<)