まりーな突然の卒業発表(>_<) #バクステ #海岬まりな

今日はマンスリーの発表日。と、同時に今月で卒業するキャストの発表も。先月は安里さんの卒業でショックを受けたんで、今月は誰も卒業しないで欲しいと願ってたけど・・・まさかのまりーな(海岬まりな)卒業・・・。
今日は1日CM撮影立ち合い中でユースト見れなかったんでツイッターで知ったんだけど、超ショック・・・。先月の安里さんもショックだったけど、いわゆるおいら的推しランキングには入ってなかったんで、今回のまりーなが推しの中で卒業は初めて・・・。こんなにショックを受けるとは・・・。
今日の不二TVで来て欲しいって言ってたのは、そういう意味だったのか・・・。そうわかってみると、涙出て来た・・・(T_T)


まりーなと初めてしゃべったのは8月1日のご案内の時。おいらがFragranceのTシャツを着てて、それを見てまりーなが話しかけてくれたのがきっかけ。それから、ハーフタイムショーはちょいちょい観たけど、なかなかちゃんとしたステージ観れなくて、ようやく先週観れたのに・・・。
おいらの中ではまりーなとーまちゃんは推しランキングとは別枠で、まりーなととーまちゃんが出勤してる時は、ステージ関係なく行くことにしてたんで、本当の意味での推しだったんだよな・・・。
出勤はあと4日しかなくて、うち1日はベトナム遠征中なんで3日だけ(T_T) とりあえず全部行くようにしよう。もちろん歓送会でもお花あげよう。歓送会でお花あげるのえっさ以来だな。昨日もらった2ショット券使って、最初で最後の2ショも撮ろう。