とーまちゃんのドリンカーに行ったらぷーちゃんがドリンカーでレジもぷーちゃんだった日(*´▽`*) #バクステ #藤間南々帆

今日は6期生くろぽんの歓送会。歓送会は19時30分からだけど、悲しくなっちゃうんで、その前に退散予定。ちょうどとーまちゃんのドリンカーが18時15分〜19時30分なんで、18時30分の通常ステージだけ観よううかなと。18時15分入店。カウンターは301と305の両サイドが埋まってる。受付がしおたんで、305はしおたんが良くしゃべる人らしいんで、あえての304番で←迷惑w

誘導係はゆうみんだったんで、新定番(笑)のかっこいい指差しw って、ドリンカーにぷーちゃんが!! うわぁー、ぷーちゃんだったらもっと早く来たのに(T_T) 『最近ポジション上げてないよね』って言ったら『需要がないから・・・』って。需要ありまくりだよ!! 最近のブログやツイッターみてると、何か病んでるのかなと心配だったけど、そんなことなさそうでちょっと安心した。15分からのドリンカーでじゅんじゅんが来て話してたら、ちょっと遅れてとーまちゃん。土曜日の初外イベはさすがに緊張してるっぽい。緊張をほぐすためにも、とーまちゃん真正面ポジションに入らなきゃなー。おいらが真正面だと逆に緊張するかも知れないけどw
普段カウンター座っても、あんましゃべんないんだけど、今日は珍しくよくしゃべった!ドリンカーがそんな忙しくなさそうだったし。で、隣のPさんともしゃべってツイッター相互フォローしたし。カウンターで知らないPさんとしゃべったのってヤンさん以来かな? らんちゃんが来たんで話してたら、最近とーまちゃんの面白さに気づいたらしい!もっととーまちゃんの面白さをみんなに拡散したい!
で、18時30分ステージ。メンバーはのめちゃん(東雲由姫)・ゆいちゃん(楠ゆい)・めぐたん(椎名恵)・かにゃん(詩月かな)・みれみれ(吉岡美玲)。くろぽんの同期のみれみれと旧Newspaperメンバー。ステージ中はステージを観るんで、とーまちゃんとはしゃべらずで。みれみれが乃木坂46の『君の名は希望』歌ってちょっと高まった!『制服のマネキン』と並んで乃木坂で好きな曲なんで。歌自体はちょっとアレな感じだったけど(^^;; エンディングは『Oh my destiny』。あんまカウンターに座ることがないんで知らなかったんだけど、ドリンカーの人も踊るんだね。とーまちゃん目の前で一緒に踊ってた(*´▽`*) 19時30分の歓送会に向けてお客さんが増えて来て、ドリンカーも忙しそうになって来たんで、ジャスト60分で退店。レジがぷーちゃんだった! 狙ってない時に偶然だと喜びも倍になるなー。『歓送会観てかないの?』って聞かれたけど、泣いちゃうから観れないよ・・・(T_T)
で、帰りがけの受付がゆうみんだったんで、カッコイイ指差しでバイバイ。
と言うわけで今日のひと推し。MVPは文句なしでとーまちゃん。あと、ドリンカーのじゅんじゅん。通常ステージはみれみれ。いきなりドリンカー&レジだったぷーちゃんにももちろんひと推し。とーまちゃんの面白さに気づいてくれたらんちゃんも。あとは、カッコイイ指差しのゆうみん(^^