今日のりーなは妙に可愛かった(*´▽`*) #笠谷里奈

明日は会社の歓迎会でバクステ行けないんで、今日は行こうと思ってたけど、チキンさんのシフトだと、おいら的推しランキングで上位10人の中でしおりぃしか出勤してない・・・。せめてバクライにしおりぃが入って欲しかったけど、21時の通常ステージ。と、思ったら、20時のバクライにりーなが出るらしい。シフトの予定に入ってないじゃん。ま、嬉しい誤算(*´▽`*)
と言うわけで、20時バクライのメンバーはりーな(笠谷里奈)・あずにゃん諸星あずな)・じゅじゅ(寿春歌)・あおちゃん(吉川葵)・くぼれい(久保田玲子)・かんちゃん(神崎しほ)。19時半のハーフタイムショーが、はるにぃ(相崎春菜)・くるみん(河合くるみ)・あみにゃん(朝比奈あみな)とはるにぃが出るんで、ついでにハーフタイムショーも。
受付はベトナム遠征ビックリ枠の小出さん。タビトモ会話持ってたからベトナムアピールしても良かったけど、話したことないんで自粛したw
ステージ前のセンターは埋まってたんで、204番。今日はゆっくり食べる時間あるんで、フードも。今日からメニューが変わってバターチキンカレー@1200円が4クレメニューになってたんで食べてみることに。ドリンクはデカビタウォッカにしてみた。

カレーはさなさなが持って来てくれたけど、『ちゃんと食べて大きくなるんだぞ!』って言われた。いや、さなさなには言われたくないよなw
ハーフタイムショーは『飛び立て!スターシップ』でした。
インフォメーションのMCはこじまな。お手伝いでしおりぃ当たらないかなぁと思ってたら、見事しおりぃが!そういや、今日のしし座の運勢は1位だったもんな。ラッキー!
で、20時バクライ。りーなは何かいつもとちょっと雰囲気が違う。アイメイクが薄いのかな?何が違うのかわかんないけど、おいら的には今までで一番可愛いりーなだった(*´▽`*)
でも、ステージは逆サイドのことが多くて、りーな:あずにゃん:寿ちゃん:あおちゃん=4:3:2:1くらいだったかな。特にあおちゃんが前に来た時は、ずっとおいらのことマークされてる感じがして、見ざるを得ない(笑) 『フロアではほとんど話さないけど、ステージでリプくれるランキング』だと、ダントツ1位だなw
今まで気づかなかったけど、あずにゃんの『青春クロニクル』の間奏の振り付けってちょろさんと同じく右手固定バージョンだったんだな。ちょろさんは体が小さいのを大きく見せるために右手固定なのかと思ってたけど、背が高いあずにゃんがやると、大迫力だった! このメンバーで唯一の1期生ってのもあって、ステージはピカ1だった。寿ちゃんは安定の歌唱力。それにしっかりリプくれるのも嬉しい(^^ りーなはここんとこ凄いステージいいけど、今日もダイナミックで良かった。それに、対角線からリプくれるのはりーなくらいだし(*´▽`*)
セトリはこんな感じでした。個人的には最後は『今夜も・・・』が来て欲しかったところ。

  • バイトファイター
  • KiraKira My Heart
  • 青春クロニクル
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 甘い誘惑デインジャラス
  • •ライバルをLOCK!ON!

時間になってレジに向かうところで、ちょうど寿ちゃんが出て来たんで、『おつかれさまー』って言ってレジに向かったんだけど、レジ並んでる時に、わざわざおしゃべりしに来てくれた。フロアで話す時間は寿ちゃんがダントツで多いな。