勝手に非公式もえあずワッペン作ってみた(^-^) #もえあず

もえあずサインTシャツがあまりにシンプルで寂しかったんで、アップリケとかできないかなと思って探してたら、ワッペンがいいんジャマイカと。
ワッペンだったら、次Tシャツ変わった時に付け替えできるし。
デザインは前にちゃんりおメーカーで作ったやつにしてみました。
もえあずが作ったやつじゃなくて、おいらが作ったやつ。
おいらが作ったやつの方が似てると思ってるし(^^
ほんとは服をバクステの衣装に変えたかったけど、素材が平日早番キャンペーンのバナーしかなくて、おいらのスキルじゃ制服を再現できなかったんで断念。
おいらにイラレのスキルがあれば・・・(>_<)
週末の宮城遠征の時にもえあずに見せたいなと思ったら、金曜日着っぽくて、受け取れなさそうだったんで、会社受け取りに変更。
昨日発送で、今日のお昼に届いた!
■画像元データ

■実物

ディテールもちゃんと表現できてる! すごいなー!
Tシャツに合わせるとこんな感じ。

とりあえず、安全ピンで留めてみよう。
ちなみに、お値段は版代が12000円で、単価は1個だと3500円。10個だと2000円になるから、10個くらい作りたいなぁ。
こないだのマンスリーランキング発表の時に、生誕グッズを勝手に作っちゃダメって言ってたから難しいなぁ。