LOVE ME DOLL #青嶋夏恋 #楠ゆい #久岡めるも

バクステの3人が出演するLOVE ME DOLL観て来ましたー(^-^)
池袋で19時だとキツいけど、銀座で19時なんで余裕だと思ったら、部長に捕まって打合せが終わったのが18時40分。かなり絶望的な状況だけど、とにかく急いで行くしかないんでチャリでダッシュ。いまいち場所を把握してなかったんで、Googleマップを起動してもエラーで立ち上がらない・・・(>_<) なんとなくの記憶で銀座5丁目で曲がって、外堀通り沿いだった気がしたんで、不安になりながら行ったら、看板が見つかって一安心。この時点で19時ちょい過ぎ。ギリギリ間に合ったかなと思ったら、係員の顔色があやしい。『まだ入れるかな?』って相談してる。大丈夫そうってことで会場に入ると、もうステージ上にキャストが立ってる。ギリ遅刻(>_<) そそくさと席へ。最前列は席と言うか座椅子みたいな低さ(笑)
ネタバレになるんであまり書けないけど、ゆいちゃんはまんまお人形みたい。ハマり役だな。めるちゃんは男前なメイクで、最初気づかなかった。目の前にいたのに。夏恋ちゃんのサルもハマリ役。夏恋ちゃんってあんまサルって感じしないから大丈夫かなと思ってたけど、立派なサルだったw こないだのあずにゃんのカバくらいハマってたww
一番の見せ場はなんと言ってもゆいちゃんの歌かな(笑) 聞いてて、ハラハラドキドキだった(^^;;
普通のお芝居じゃなくて、ミュージカル風なところもあって、ストーリーがあまり頭に入って来なかったかなぁ。ストーリーにもうひとひねり欲しかったところ。
あと、座席だけど、客席通路も使うので、最前列はちょっと観にくいかも。あと行けるとすると千秋楽しかないんだけど、行けるかどうか微妙だなぁ・・・。
終演後にサイン&握手会。いくら買えばいいのかよくわかんなかったんで、とりあえず2000円のパンフ購入。握手券もらえず(^^; 3000円以上ってことだったんで、写真を追加購入。サインは夏恋ちゃんで考えてたけど、ハマり役だったゆいちゃんもいいかなぁと迷ったけど、やっぱり夏恋ちゃんで。なにげに夏恋ちゃんのサイン初めてだな。ひらがなで『たむたむ』って書かれたのも初めて(笑)

初日だし、キャスト来てるかなと思ったら、予想以上にたくさん来てた。のめちゃんは客席入る時に『みんなおはよう!』って言って入って来たらしいw プライベートだし、声掛けちゃいけないと思いつつ、武蔵丸先生がすれ違った時に、思わず『おつかれさまです』って声掛けちゃった(笑)