1058人 #バクステ

ユニット公演の総動員数が発表されて目標1500人に対して1056人だったみたい。おいら的予想ではレク270人・HC450人・NP350人・FC300人くらいで合計1370人だったけど、だいぶ少なかったんだな。ってことは、HCでも350人くらいだったのかな?あれを4公演でも1500人に届かないから、かなり高い目標だってことか・・・。各ユニットごとの動員数を発表しなかったのはせめてもの情けだな。徐々に減ってるのって何でなんだろ?人気も知名度も少しずつ上がってるはずなのに。
おいら的目標でご新規を10人連れて行くって目標設定してたんだけど、3人しか連れて行けなかった・・・。12月のZEPPには10人連れて行くのを目標にしよう!次こそ目標達成!