まさかの今週2回目のHealthcareバクライ #バクステ

一昨日がHealthcareで昨日がNewspaperのバクライだったんで、今日・明日でRecreationとFood&Cultureのバクライだと予想。麻衣ちゃんが金曜日出勤なんで、たぶん今日はレクのバクライじゃないかと。出勤予定を見ると、レクの人数が少ないから、もしかするともえあずが来るジャマイカとかすかに期待。
が、夕方にステージ予定が発表されて、まさかの今週2回目のHCのバクライ。メンバー的には21時の通常ステージが七海とろろ・椎名恵松本ふうか・東雲由姫・市川るなと豪華メンバーなんで、そっちを観たいけど、やっぱバクライかなと。
で、今日のHCバクライのメンバーはりーな(笠谷里奈)・みなみん(安里南)・えりりん(亀戸えり)・あみにゃん(朝比奈あみな)・くるみ(河合くるみ)・えみい(青山えみい)。りーなの甘い誘惑デインジャラスのマイクの持ち替えを確認したいんで、バクライに行くことに。
19時40分くらいに到着。ヤバいくらいに空いてる・・・。ステージ前に丸っと空いてるテーブルがあったんで、204番に。
注文は安定のプレモル&オムそばにしようと思ったら、メニューが変わってた(´・ω・`) 見慣れないエビチリ&サモサ@1000円を注文してみることに。注文してから、『ところでサモサって何?』って聞いたら、他にも聞かれたのかちゃんとスマホで調べてあった(^^ 要は三角の揚げ春巻きみたいなもん?

普通に美味しいけど、主食にはならないなー。やっぱカレーとかそばとか炭水化物が欲しい(笑)
そんなこんなで時間に。亀ちゃんと眼が合って『あ、こないだも前に座ってた人だ!』って言われたw そっか、亀ちゃんには名前知られてないんだな(^^
で、1曲目から『甘い誘惑デインジャラス』。りーなはセンターで亀ちゃんとのペアで男役。振り付けを確認すると・・・やっぱり1フレーズ早くマイク持ち替えてる(^_^;; こないだ指摘したし、今日もチェックするからって言ってあったのにぃ。
今日のセトリは

  • 甘い誘惑デインジャラス
  • 美少女黙示録
  • ハリネズミとジェリービー
  • ラクルの秘訣
  • 今夜も・・・
  • ちゃんと恋人にして!

でした。最後の曲の前に妙な間があって、微妙な笑いが起こってたw
ステージ後に公演チケットの手売り。りーなが来て『ちゃんと振り付け確認したよ!』って言ってたけど、違ってるじゃん!もっかい確認してもらうことに(笑)
で、ちょうど1時間だったんで退店。今日なまりーな(海岬まりな)が20時45分までレジやってるってツイートしてたんで、レジでお逢いしましょうって予告しといたんで(笑)
レジに行く途中でめぐたんとすれ違って手振ってくれたけど、きっといつも見かける人だから手振ってくれただけだろうな。まだ顔と名前は一致してないはず(^^;;
で、レジ前でるなぴ(渡辺瑠菜)がいたんで、日曜日の生誕行くよって言っておきました。もえあずが来るからなんだけど、まだもえあず来ること知らなかったらしく、『えっ?店舗に来るの??』って驚いてた。
で、ようやくレジでまりーなと対面。ほんとおいらの中ではまりーなは完全にレジの人になってるww ユニット公演来ないか聞いたら、今回は来ないらしい。で、レクのバスツアーにも不参加みたい。なんでだろ?何か事情があるのかな?(>_<)