某ドラマのエキストラ

堀北真希と並んでおいらが共演(笑)したい女優のナンバー1の某女優Tさんが出演してるドラマ。前にも何度かエントリーしたけど、通らなくて、今回ようやく共演(笑)のチャンスがやって来た!
現場は2箇所で両方だと丸1日つぶれちゃうけど、しょうがないよな。
朝8時に千葉県の某所集合。念のため朝6時に出発したら、30分前に最寄り駅到着。さすがに早すぎた(笑)
会議室のシーンで、好きなところに座っていいってことだったんで、目立ちそうなところに座ったけど、席交換させられた(T_T) と言うわけで、第一現場は写るには写ってるけど、微妙な感じ。
午前の撮影が13時過ぎくらいまでかかってお腹ペコペコ。お楽しみのお弁当はごはんのお弁当が品切れになって、ジェノベーゼのパスタでした。・・・麺が固くてフォークじゃ食べにくい(>_<)

午後の撮影はまったく出番なし。Tさんは午後からだったけど、まったく見ることすらできなかった・・・(T_T)
第一現場の撮影は16時過ぎで終了。第二現場の神奈川県某所にロケバスで移動。移動中に晩ごはん。さっきお昼食べたばっかじゃん・・・。あんかけか麻婆豆腐だったんで、麻婆豆腐で。バスの中で食べにくい・・・。そもそも、箸で麻婆豆腐食べるのって難しいよな。容器に口つけて、じゅるじゅると流し込みましたw

食べ終わって爆睡して、某所到着。エキストラさん150人くらい集まってるんで、かなりの大人数。
第二現場もイマイチ写ってなさそう・・・。ビュッフェのシーンだったんで、勝手に料理持って来て、ヤケ食いしてたww
Tさんは後半のシーンで登場。こんなに細かったっけ?ってくらい痩せてる。今まで見たことのある人の中でもダントツに細い。脚なんて文字通り骨と皮しかないし、顔も頬がこけてる・・・(>_<) しおりぃ(佐藤栞)が痩せすぎて心配だったけど、そんなレベルじゃないくらい痩せてるし。健康面が心配なレベルだな。ネットでググっても激やせって記事が引っかかるし、まとめサイトすらあるレベル。相当ヤヴァイな・・・。
と言うわけで、Tさんとの共演もなく、22時15分くらいにバラし。記念品はノートでした。

家に着いたのは23時45分くらいで、18時間労働なのに、ほとんど成果なし(T_T)