DEAD? or ALIVE? #甘夢りぼん

今日は大塚Deepa。今日のもぐもぐはきゃらめるさんと横手やきそば

順調に行けば19時40分着だったけど、こういう時に限って残業になっちゃって、その時点で20時のバブガの出番に間に合わないのが確定。さらに地震で電車止まって20時08分大塚Deepa。

受付でじゃんけんに勝ったら500円引きだったけど、一発で負けたww で、地震どうでしたかー?って世間話w 地下だからか揺れたのに気づかなくて、スマホの通知で地震あったこと知ったって。
で、フロアに入ったらちょうどシュガホの『もしこのーあなーかーらー!』のところみんなでやってた! バブガのフロアってこんな楽しかったんだね、いつも文明堂とキスミーくらいしか後ろ見てなかったんで。

  • シュガーホール@バブルバビデガム!!
  • 黄昏チョコミント@バブルバビデガム!!
  • ばぶちゃん最強伝説@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!

からのワンドリンクはピンモン! ピンモンあるところ珍しいよね!

で、特典会は遅刻したんで2枚アップグレードで。

縦と横1枚ずつなのに、やっぱり横を間違って書いたw 2分の1の確率だいたいはずすよねw 『間に合って良かったー!間に合ってないけど。』ってぼんちゃんひとりツッコミw

20時49分離脱。
晩ごはんは浅草帰ってから松屋。富士山豆腐の麻婆と肉厚豚焼肉定食特盛り@890円。お肉1枚はさびしいけど、麻婆豆腐あるからちょうど良かった!