拡散せよ 一丁目アイドル #もえあず #バクステ

日々、Facebookもえあずのことを書いてるんで、271人のFB友達にはだいぶ浸透して来た。
先日は、台湾に赴任してるO原くん(仮名)から、台湾のCMにもえあずが出てるってメッセンジャーで連絡が来た。
先週のイオンレイクタウンのイベントの時には、会社を辞めた旧姓H本さん(仮名)が、たまたまレイクタウンに行ったら、バクステのイベントがあるって気づいて連絡してくれて、こどもと一緒にイベント観てくれた。写真撮影NGだけど、写真撮っちゃったのはご愛嬌(^^
今日はTBSの『モニタリング』に出てたけど、部署のテレビに写ってるのをS部(仮名)が気づいたし、A藤(仮名)からはFBのコメントで教えてくれた。
着実に拡散してるな(*´▽`*)
あとは 、来週25日に総勢22名で開催される弊社のエリートヲタミーティングwで『甘い誘惑デインジャラス』を配布すれば完璧だなw