レコ発ぱぁーりーツアーのチケット買いに行って来た #バクステ

三越ビアガーデンを出たのが20時40分くらい。二次会に行きそうな雰囲気もなくて、タイミング的にはちょうど21時ステージに間に合いそう。来月のレコ発ぱぁーりーツアーのチケット買いたかったんで、お腹いっぱいで苦しかったけど、ひとり二次会でバクステpassへ(^^
いつもはステージのメンバー確認してから行くけど、今日は行く予定じゃなかったんで、20時にフーカルのバクライがあるのと、21時はありちゃんがいることくらいしか確認してなかった。
ステージ前は満席で、順番待ちも3人いたので、ステージ前は諦めて、ひさびさにステージ前以外の席に。飲み過ぎて苦しかったんで、ドリンクはアイスコーヒー(笑) お酒以外オーダーしたの初めてだなw
とりあえず、チケット売り場へ。伝票で買えるのかと思ったら、現金オンリーとのこと。現金持ってるか不安だったけど、万札入ってて良かった(^^ と言うわけで、8月12日の柏の第一部Newspaperと第二部Recreationと、8月13日大阪、8月14日名古屋の4公演分購入。整理番号はA30・A28・A37・A46と名古屋だけかなり後ろの方でした。なんで名古屋だけこんなに売れてるんだろ?

21時の通常ステージはありちゃん(針尾ありさ)・ゆりんこ(朝倉ゆり)・ちょろ(弘松菜摘)・しおりぃ(佐藤栞)とMC兼でふーちゃん(松本ふうか)でした。相変わらず、しおりぃの顔が全く覚えれない・・・(^_^;; ゲームはイントロで、ポイントに応じてDVDの暑中見舞いの自己PRをできる権がもらえる。7ポイントのゆりんこが30秒、2ポイントのちょろが15秒、1ポイントのありちゃんが10秒、0ポイントのふーちゃんとしおりぃは5秒。5秒の2人はまったくPRできず。10秒のありちゃんも話し始めてから10秒なのに、
『これってもう始まってるの?』って言って何もできず(^^; 15秒のちょろはさすがのMC力。30秒のゆりんこはわりとしっかり話せてました。
ステージの最後は『今夜も・・・』でした。ちょっとステージから遠いポジションなんで、指差しは微妙な感じ。ありちゃん独特の眼があってるかどうかわかんない眼差しで指差しはあったけど。ゆりんこは眼がが合ったから指差しできるかなと思ったけど、ズレてました(笑)