りあちゃんの生誕に行ってみた #バクステ #有田りあ


今日はりあちゃんの誕生日だけど、晴れたら大井競馬場に行く予定。が、雨降ったし、仕事も終わらなかったんで大井競馬場はパス。ツイッターによると、ゆりんこと麻衣ちゃんは21時のステージらしい。なぜか今日は公式ページでスケジュールの更新がなくて、他のメンバーが誰かわかんないけど、生誕記念ステージのりあちゃんを含めて、ゆりんこと麻衣ちゃんがいるんで、おいら的バクステpass出陣要件は揃ってるんで行ってみることに。りあちゃんの誕生日だったら、もえあずも来るかも知れないし。
20時40分くらいに到着。受付に人があふれてる(;´д`) さすがにステージサイドは空いてなかったけど、前の方の端っこの161番が空いてたのでそこにしてみた。が、端っこ過ぎてステージが半分くらいしか見えなかった(^_^;; りあちゃんの生誕フードメニューの『ドりあちやん』を食べたかったけど、残念ながら売り切れ(T_T) しょうがないんで生誕ドリンクのスパークリングワインにしました。

ところで、生誕と言うことで、生誕委員(?)がウチワ配ってくれたり、サイリウム配ってくれた。いつも見かけるりあちゃん推しの人でした(^^

ウチワ2枚もらって裏表と、スパークリングワイン頼んだら写真くれました。
21時ちょい過ぎにステージスタート。メンバーはゆりんこ・麻衣ちゃんにあずにゃんともう1人。観たことあるようなないような・・・。必死になって名札みたら伊東裕ちゃんでした。相変わらず顔を覚えられないw MCはのめちゃんでした。
いつものようにステージが始まるのかと思ったら、りあちゃんも出て来てバースデーの歌。その後、りあちゃんのコメントやメンバーからりあちゃんに対してコメント。りあちゃんは『名古屋から出て来て・・・』の涙を誘うコメント(T_T) りあちゃんは最初の頃は『早番の天使』って呼ばれてたんだってさ。
ステージでは前回に続いて伊東裕ちゃんがあゆを歌ってくれた。伊東裕ちゃんの通常ステージは要チェックだな。
ステージ後はお花渡し会&プレスタイム。女の子のファンが多いのがりあちゃんの特長だな。
レジではあずにゃんがいて、突然『あ、来れたんだ!』って話しかけられた。あずにゃんと話したのって4月のラーメンの時以来な気がする。認知されてないと思ってたんで、ちょっと焦った(^^;; 『もえあず狙いで来たんだけどねー。』と言ったら『残念、来てないよー』とのことでした(>_<) もえあず社員証のランクアップやってもらいたいのに、いつになったらアシスタントプロデューサー卒業できるのかなぁ(^^;;